haruka1

  1. 初めまして。

    こんにちは、青森県在中ヨガインストラクターHARUKAです。私は自然が大好きで、自然と調和しながら穏やかなヨガライフを楽しんでいます。自然の中で…

haruka1 先生 プロフィール

haruka1

こんにちは、青森県在中ヨガインストラクターHARUKAです。 私は自然が大好きで、自然と調和しながら穏やかなヨガライフを楽しんでいます。 自然の中での青空ヨガやビーチヨガや 公共施設でのヨガクラスを行っています。 ヨガをすると体も心も健康でいられ、 平和で穏やかな本来の自分へ戻れます。 自然と繋がることの気持ちよさを味わいながら、 一緒に楽しみながらヨガをしましょう♡

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    どこが違うの?紛らわしいポーズシリーズ2
  2. erika1

    5月の奈良イベント風景
  3. kuniko

    はじめまして。
  4. yukioguri

    軽やかに生きたい!
  5. nico

    卒業と入学という節目
PAGE TOP