haru1

はじめまして。

こんにちは
ヨガインストラクターのハルです。

ヨガを始めたきっかけは猫背の改善と太りやすい体質を変えたいと思ってホットヨガに通い始めました。

そこから体を動かすことの楽しさに目覚めてインストラクターになることを決めました。

インストラクターとして働きだしたのですが周りのインストラクターと比べて体の変化があまりなく焦りを感じていました。
転機となったのは東京への転勤です。

競合が地方に比べて遥かに多く自分自身がしているレッスンが通用しないと感じ、有名な先生のもとに通いました。

そこで解剖学的なヨガと出会い師匠の考えに感銘を受けて身体の勉強を始めました。

身体のつくりを理解して動かすことによって安全かつ効率的に体を変化させることができることを自分自身の身体を通して体験いたしました。

この経験をできるだけ多くの方にお伝えしたいと考えております。
お一人お一人に寄り添えるインストラクターでありたいと思います。

ヨガや解剖学的に体を動かすことを通して身体に変化を感じて快適に毎日を送るお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

運動不足解消に前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. レッスンメニュー/料金
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. 決心!
  5. タイの伝統療法なんです

haru1 先生 プロフィール

haru1

こんにちは ヨガインストラクターのハルです。 ヨガを始めたきっかけは猫背の改善と太りやすい体質を変えたいと思って ホットヨガに通い始めました。 そこから体を動かすことの楽しさに目覚めてインストラクターになることを決めました。 インストラクターとして働きだしたのですが周りのインストラクターと比べて体の変化が あまりなく焦りを感じていました。転機となったのは東京への転勤です。 競合が地方に比べて遥かに多く自分自身がしているレッスンが通用しないと感じ、有名な先生のもとに通いました。 そこで解剖学的なヨガと出会い師匠の考えに感銘を受けて身体の勉強を始めました。 身体のつくりを理解して動かすことによって安全かつ効率的に体を変化させることができることを自分自身の身体を 通して体験いたしました。 この経験をできるだけ多くの方にお伝えしたいと考えております。 お一人お一人に寄り添えるインストラクターでありたいと思います。 ヨガや解剖学的に体を動かすことを通して身体に変化を感じて快適に毎日を送るお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

最近の記事

広告エリア

  1. kaho

    春を感じる
  2. Emi

    私のヨガの意図は”自分を好きになり、大切な自分を大事にして欲しい”
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 資格
  4. minako1

    はじめまして。
  5. miyoko

    初めまして。
PAGE TOP