haru

はじめまして。

こんにちは!田村晴名です。
2020年の12月にコロナ禍の中で第1子を出産しました。
初めての育児なのに支援センターや子育てサロンはどんどん閉鎖。
孤独との戦いでした。

そんな私と同じ思いをママさんにして欲しくない!
そんな思いからバランスボールのインストラクターになりました。

私も育児真っ最中です!共通するお話などレッスンの中でできたら嬉しいです!!

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 決心!
  2. オールYES‼️
  3. 開脚180度はスゴくない!
  4. 劇的ビフォーアフター
  5. 意識的にふんわりと♬

haru 先生 プロフィール

haru

こんにちは!田村晴名です。 2020年の12月にコロナ禍の中で第1子を出産しました。 初めての育児なのに支援センターや子育てサロンはどんどん閉鎖。 孤独との戦いでした。 そんな私と同じ思いをママさんにして欲しくない! そんな思いからバランスボールのインストラクターになりました。 私も育児真っ最中です!共通するお話などレッスンの中でできたら嬉しいです!!

最近の記事

広告エリア

  1. あやの

    世界と繋がるOnlineヨガスタジオEl Mundo
  2. yuki7

    初めまして。
  3. saori

    伸ばして鍛えて整える♪骨格にあったボディメイク
  4. Kumie

    公式LINE始めました!
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 肩こり①
PAGE TOP