原 鈴美

心を豊かに

初めまして。
ヨガインストラクターの原鈴美です。

出身地は栃木県、4人兄弟の次女です。
鈴美という名前は、姉と妹と共通の「美」の字が入っていて、とてもお気に入りの名前ですが、読みにくいのが難点…笑
鈴美でレミと読みます。

化粧品会社で美容部員、エステティシャンとして働いている時にヨガと出会いました。

何気なく誘われて行ったレッスンで身体はもちろん、心の変化を1番に感じました。

そこからヨガに興味を持ち、地元のスタジオに通ったり、バリ島でのリトリート、都内でのワークショップでの勉強を経てホットヨガスタジオに勤務。
結婚、出産後、もう一度ヨガをしたいと思い、今に至ります。

体がかたいから出来ない。
痩せてから始めよう。
そんな声をたまに聞きますが、何気なく、何となくで大丈夫です。

準備はいりません。

ひとつひとつの動きを丁寧に、頭頂から足先まで意識を向け、心地よい呼吸を繰り返し行います。

レッスン後も心と身体を大切に、自分でセルフケアができるようお伝えさせて頂きます。
是非一度体験してみてください。

皆さんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしています。

インドで学んだ低音ボイスのマントラで聖なるYOGAへいざないます前のページ

ママの笑顔をキラキラ輝かせたい次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. 新しいレッスン始まり
  5. ありのままの自分を感じて

原 鈴美 先生 プロフィール

原 鈴美

初めまして。 ヨガインストラクターの原鈴美です。 出身地は栃木県、4人兄弟の次女です。 鈴美という名前は、姉と妹と共通の「美」の字が入っていて、とてもお気に入りの名前ですが、読みにくいのが難点…笑 鈴美でレミと読みます。 化粧品会社で美容部員、エステティシャンとして働いている時にヨガと出会いました。 何気なく誘われて行ったレッスンで身体はもちろん、心の変化を1番に感じました。 そこからヨガに興味を持ち、地元のスタジオに通ったり、バリ島でのリトリート、都内でのワークショップでの勉強を経てホットヨガスタジオに勤務。 結婚、出産後、もう一度ヨガをしたいと思い、今に至ります。

最近の記事

広告エリア

  1. rena

    初めまして。
  2. Kumie

    痩せることが目標?私の答えは‥
  3. yu-ki1

    雨降りの凝り
  4. 希望を照らす海

    4DSヨガ

    まず行動!
  5. Seiko

    あなたらしい身体と心に導くヨガ&ダンス
PAGE TOP