fuyuko

初めまして。

前職は商社の営業で、今から考えるとよく頑張ってたなぁと褒めてあげたいくらい、朝から晩まで働き詰めでした。

きっと皆さんの中には、忙しい毎日をなんとか乗り切っているという方も多いと思います!

そんなオフィスワーカーの方の気持ちを理解できるからこそ、提案できるヨガがあると思っています。
短時間で、且つ気持ちよく働けるマインドにシフトできるヨガをお伝えしていきます♪

パーソナルレッスンでは、おひとりずつのお悩みを聞きながらメニューを組みます。

グループレッスンでは、ヒアリングを行い、たくさん声の上がったポイントをメインにお悩み解消メニューを作っていきます。

そのため、ヨガが初めて!カラダがかたい!という方でも心配なくご参加いただけます。

ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

補足
通常は大阪市内を中心に活動しており、月1度は各地で土日祝の限定イベントを開催しております(イベント拠点は地元の広島が中心です)。
オンラインでも週2回はグループレッスンを行なっております。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. しなやかに楽しむバランス
  5. オールYES‼️

fuyuko 先生 プロフィール

fuyuko

前職は商社の営業で、今から考えるとよく頑張ってたなぁと褒めてあげたいくらい、朝から晩まで働き詰めでした。 きっと皆さんの中には、忙しい毎日をなんとか乗り切っているという方も多いと思います! そんなオフィスワーカーの方の気持ちを理解できるからこそ、提案できるヨガがあると思っています。 短時間で、且つ気持ちよく働けるマインドにシフトできるヨガをお伝えしていきます♪ パーソナルレッスンでは、おひとりずつのお悩みを聞きながらメニューを組みます。 グループレッスンでは、ヒアリングを行い、たくさん声の上がったポイントをメインにお悩み解消メニューを作っていきます。 そのため、ヨガが初めて!カラダがかたい!という方でも心配なくご参加いただけます。 ぜひお気軽にご参加くださいませ♪ 補足 通常は大阪市内を中心に活動しており、月1度は各地で土日祝の限定イベントを開催しております(イベント拠点は地元の広島が中心です)。 オンラインでも週2回はグループレッスンを行なっております。

最近の記事

広告エリア

  1. akina1

    【募集】オンラインピラティス無料体験
  2. ayana

    はじめまして☺︎
  3. nico

    40代から気にかけておくことPart2
  4. yukofuzikawa

    初めまして!
  5. yu-ki1

    夏越の大祓
PAGE TOP