fuyuko

  1. 初めまして。

    前職は商社の営業で、今から考えるとよく頑張ってたなぁと褒めてあげたいくらい、朝から晩まで働き詰めでした。きっと皆さんの中には、忙しい毎日をなんとか乗り切…

fuyuko 先生 プロフィール

fuyuko

前職は商社の営業で、今から考えるとよく頑張ってたなぁと褒めてあげたいくらい、朝から晩まで働き詰めでした。 きっと皆さんの中には、忙しい毎日をなんとか乗り切っているという方も多いと思います! そんなオフィスワーカーの方の気持ちを理解できるからこそ、提案できるヨガがあると思っています。 短時間で、且つ気持ちよく働けるマインドにシフトできるヨガをお伝えしていきます♪ パーソナルレッスンでは、おひとりずつのお悩みを聞きながらメニューを組みます。 グループレッスンでは、ヒアリングを行い、たくさん声の上がったポイントをメインにお悩み解消メニューを作っていきます。 そのため、ヨガが初めて!カラダがかたい!という方でも心配なくご参加いただけます。 ぜひお気軽にご参加くださいませ♪ 補足 通常は大阪市内を中心に活動しており、月1度は各地で土日祝の限定イベントを開催しております(イベント拠点は地元の広島が中心です)。 オンラインでも週2回はグループレッスンを行なっております。

最近の記事

宣伝広告用

  1. kana2

    初めまして。
  2. 副交感神経優位に眠いヨガの写真

    4DSヨガ

    ほんと眠い…
  3. Akiが居心地よく暮らす5つの工夫をご紹介します

    aki

    居心地よくいるための、5選
  4. otuka

    正直でいること
  5. mihoko

    初めまして。
PAGE TOP