fumio

身心の不調から救い『健幸』にしたい

皆さん、どーも!はじめまして!
北海道で理学療法士として働きながら
ヨガインストラクター、コンディショニングトレーナーをしています、fumio(ふみお)といいます。!

理学療法士として病院などで勤務しており、
予防医学の大切さを実感し、
進学したり、様々な資格を取得しました。

その中で、東洋医学の考え方に感銘を受け
ヨガを学びたいと思い、この道を選びました。

ヨガのイメージは
・体の柔らかい人がやるもの
・美容やダイエットのためにやるもの
などのイメージを持たれる方が多いと思います。

しかし、本来は
無理せず自分に合ったヨガをやることに意味があり、
ストレス発散や心の安定、腰痛や肩こりなどの心身の不調を
改善緩和することに重きを置いています。

そんなヨガを通じて
体の不調を緩和し、心にゆとりを持った生活を過ごし
心身共に『健幸』になりましょう!

ヨガももちろんですが
ストレッチやフィットネス指導なども得意としていますので
デスクワーク等で体の不調がある方にも
貢献できるかと思います。
また、心身の不調について
お話しいただければ
あなたに合ったヨガやストレッチ、フィットネスを
提供させて頂きます。

ぜひ気軽に、連絡してみてくださいね!
お待ちしております。

日常にyogaを前のページ

\ヨガで体も心も栄養チャージ!/次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. タイの伝統療法なんです
  3. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. ヨガに興味はなかった

fumio 先生 プロフィール

fumio

皆さん、どーも!はじめまして! 北海道で理学療法士として働きながら ヨガインストラクター、コンディショニングトレーナーをしています、fumio(ふみお)といいます。! 理学療法士として病院などで勤務しており、 予防医学の大切さを実感し、 進学したり、様々な資格を取得しました。 その中で、東洋医学の考え方に感銘を受け ヨガを学びたいと思い、この道を選びました。

最近の記事

広告エリア

  1. Akiiが推奨する呼吸の時間

    aki

    ちょっと休憩!「呼吸の時間」です
  2. saya

    初めまして。
  3. nanatakahashi

    ベンジャミン
  4. keiko

    年中無休で365日目のオンラインヨガでした~(^^♪
  5. nico

    更年期☆ホルモン補充療法
PAGE TOP