fumi

初めまして。

一般の方には、筋力強化やダイエット効果の高いパワーヨガ、呼吸に意識を向けリラックス効果の高いフローヨガなど。

妊娠中の方には、安全に考慮しながら行える出産にむけた身体づくりや腰痛やむくみ予防にアプローチした内容など。

産後のママさんには、産後のダメージを受けた体を休ませるリラックスヨガや骨盤周りを集中的に整えていく内容など。

親子ヨガを受けられる方々には、 お子様とコミュニケーションをとりながら運動機能や脳の発達におすすめの内容や育児疲れを癒すママさんパパさん向けの内容など。

インスタライブしますよー☆前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 決心!
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. 扁平足は足が遅い?

fumi 先生 プロフィール

fumi

一般の方には、筋力強化やダイエット効果の高いパワーヨガ、呼吸に意識を向けリラックス効果の高いフローヨガなど。 妊娠中の方には、安全に考慮しながら行える出産にむけた身体づくりや腰痛やむくみ予防にアプローチした内容など。 産後のママさんには、産後のダメージを受けた体を休ませるリラックスヨガや骨盤周りを集中的に整えていく内容など。 親子ヨガを受けられる方々には、 お子様とコミュニケーションをとりながら運動機能や脳の発達におすすめの内容や育児疲れを癒すママさんパパさん向けの内容など。

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ③肩甲骨
  2. maiko

    ダイエットの満足感と幸福感の関係♡
  3. Kumie

    味覚が研ぎ澄まされてきた。
  4. yukiko1

    初めまして。
  5. nico

    新しい習慣の判断基準
PAGE TOP