fujitayuka

初めまして!

多忙なテレビ局勤務時代、
ヨガの素晴らしさに感動し、心身共に健やかな日々がなによりも大切だと感じてヨガの道へ。

2010年よりヨガ指導スタート。
バリ、タイ、宮古島、名古屋をはじめとした
各地でヨガ指導、ヨガイベントを開催。

ヨガ養成校講師として
東京を中心に国内外を3年ほど勤務し、渡印。

現在は都内数ヶ所のスタジオレッスンの他に
ハタヨガ養成講師をして生徒さん方の夢のサポートをしており、
普段のレッスンでも、解剖学目線から、身体の癖を見抜いて対応方向や自己練習方法を伝えるといったことを得意としている。

また、不妊治療の生活を通して、女性やご夫婦での心と身体の健康に、もっと寄り添うことをしたいと思い、ヨガの他にも薬膳、タイ古式マッサージを学び、癒しの場を提供している。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. 【上半身と下半身はおともだち】
  4. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. こんの様な事を…

fujitayuka 先生 プロフィール

fujitayuka

多忙なテレビ局勤務時代、 ヨガの素晴らしさに感動し、心身共に健やかな日々がなによりも大切だと感じてヨガの道へ。 2010年よりヨガ指導スタート。 バリ、タイ、宮古島、名古屋をはじめとした 各地でヨガ指導、ヨガイベントを開催。 ヨガ養成校講師として 東京を中心に国内外を3年ほど勤務し、渡印。 現在は都内数ヶ所のスタジオレッスンの他に ハタヨガ養成講師をして生徒さん方の夢のサポートをしており、 普段のレッスンでも、解剖学目線から、身体の癖を見抜いて対応方向や自己練習方法を伝えるといったことを得意としている。 また、不妊治療の生活を通して、女性やご夫婦での心と身体の健康に、もっと寄り添うことをしたいと思い、ヨガの他にも薬膳、タイ古式マッサージを学び、癒しの場を提供している。

最近の記事

広告エリア

  1. kaho

    股関節.肩を柔軟に
  2. hanaen

    ヨガが心にもたらす効果
  3. shiori

    おやすみなさい^_^
  4. akina1

    お気に入りを教えて
  5. saori

    初めまして。
PAGE TOP