fujimayu

初めまして!

はじめまして。ふじまゆです。

東京・神奈川を中心に活動しています。

大学卒業後、会社員としてつとめる傍ら社交ダンサーとして2018年にプロデビュー。

コロナ禍で目標としていた競技会やパーティーの中止、勤め先であるダンス教室の営業停止など、生きる基盤を揺るがす変化の波にストレスから適応障害を患い、不眠症を併発。

日常生活にヨガを取り入れることで、徐々に回復することができました。

自分自身の経験をもとに、“ヨガのある暮らしでカラダもココロも健康的に”を形にするため、2020年12月にヨガインストラクター資格(RYT200)を取得。

現在は会社員をしながら、ヨガインストラクター兼ダンサーとして活動中。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  2. マッサージ系
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. ヨガに興味はなかった

fujimayu 先生 プロフィール

fujimayu

はじめまして。ふじまゆです。 東京・神奈川を中心に活動しています。 大学卒業後、会社員としてつとめる傍ら社交ダンサーとして2018年にプロデビュー。 コロナ禍で目標としていた競技会やパーティーの中止、勤め先であるダンス教室の営業停止など、生きる基盤を揺るがす変化の波にストレスから適応障害を患い、不眠症を併発。 日常生活にヨガを取り入れることで、徐々に回復することができました。 自分自身の経験をもとに、“ヨガのある暮らしでカラダもココロも健康的に”を形にするため、2020年12月にヨガインストラクター資格(RYT200)を取得。 現在は会社員をしながら、ヨガインストラクター兼ダンサーとして活動中。

最近の記事

広告エリア

  1. mitsue1

    初めまして。
  2. yuka0

    yuka Profile
  3. Kumie

    ヨガマットどんなものを選べばいいか?
  4. ao

    初めまして!
  5. Kumie

    1日1杯の味噌汁で内臓が整う。
PAGE TOP