erina

パークヨガ

ブログをご覧頂きありがとうございます。熊本市西区yogaフラーダの森高です。


パークヨガ開催しました
2日前の呼びかけになってしまいましたが、6名ご予約当日は4名の方々と楽しんできました。

今日は初の試みで、私も子ども達3人連れだったので無料ヨガ。
私の予想とは反対に、子ども達はみんなママにべったり!半分できればよし、という気持ちで臨みました笑

生徒さんに送って頂いた青空。
この歳になって、公園で寝っ転がるなんてことがなくなり、太陽と雲一つない青空から沢山のパワーをもらえた気持ちです。

ヨガ後はピクニック、木登り、高鬼👹などして良い時間を過ごさせて頂きました。

参加頂いた皆さま、ありがとうございました😊

ゆう前のページ

はじめまして♡次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. 身体を動かすことは大事
  4. 【上半身と下半身はおともだち】
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

関連記事

  1. erina

    えりな Profile

    初めまして!ヨガインストラクターのえりなです♪ 自宅で産後ヨ…

えりな 先生 プロフィール

えりな

初めまして!ヨガインストラクターのえりなです。 自宅で産後ヨガ、シニアヨガを提供しています。 母親業は身体が資本。自身も4人育児真っ只中で、ヨガに助けられながらの毎日です。 皆さんが、元気な身体と心で過ごせるような時間をお届けします。 八代産い草を使った畳ヨガマット取扱店。リビング続きの和室におもちゃあり、お子様連れで安心してお越しください。 レッスン後には、ナチュラルフードコーディネーターが作る、身体に優しいおやつお茶付き。冬は、薪ストーブのある暖かいお部屋でのレッスンを提供します。 まずは体験からお待ちしています。

最近の記事

広告エリア

  1. nanatakahashi

    地震、大丈夫でしたか?
  2. yoga

    インスタライブしますよー☆
  3. koichishimada

    クラブハウス始めました
  4. tomo

    爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜食事編〜
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 継続
PAGE TOP