ERIKO(えりつぃん)

ママや妻の笑顔はかぞくの幸せ!

ヨガインストラクターのERIKO(えりつぃんと呼んでくださいね)

名古屋市在住。
老舗ヨガスタジオにスタッフ・インストラクターとして13年勤務。
ヨガ歴15年。1歳娘の子育て中です。

高校から英語科専攻のち、
オーストラリアに一年半滞在中に
ヨガに出会い、言葉の壁で辛い時期に何度も救われました。

その後オーストラリアのバイロンベイにてヨガトレーニングにも参加しました。

今も尚、英語もヨガも修行中ですが、
日本に滞在中の外国人の方にもヨガの良さを伝えられたら嬉しいです。

そして、なにより自身が妊活、不妊治療経験者なので、
現在ベビ待ちで悩んでおられる女性の方を
ヨガと東洋医学の知恵でサポートしたいです。

ヨガで助けられることがたくさんあります!ぜひお気軽におたずねください。

ヨガで笑顔いっぱいの人生をサポート!前のページ

伸ばして鍛えて整える♪骨格にあったボディメイク次のページ

ピックアップ記事

  1. こんの様な事を…
  2. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  3. 寒い時こそ
  4. 今日から宜しくお願いします☆
  5. 新しいレッスン始まり

ERIKO(えりつぃん) 先生 プロフィール

ERIKO(えりつぃん)

ヨガインストラクターのERIKO(えりつぃんと呼んでくださいね) 名古屋市在住。 老舗ヨガスタジオにスタッフ・インストラクターとして13年勤務。 ヨガ歴15年。1歳娘の子育て中です。 高校から英語科専攻のち、 オーストラリアに一年半滞在中に ヨガに出会い、言葉の壁で辛い時期に何度も救われました。 その後オーストラリアのバイロンベイにてヨガトレーニングにも参加しました。 今も尚、英語もヨガも修行中ですが、 日本に滞在中の外国人の方にもヨガの良さを伝えられたら嬉しいです。 そして、なにより自身が妊活、不妊治療経験者なので、 現在ベビ待ちで悩んでおられる女性の方を ヨガと東洋医学の知恵でサポートしたいです。 ヨガで助けられることがたくさんあります!ぜひお気軽におたずねください。

最近の記事

広告エリア

  1. miho

    初めまして。
  2. asako1

    自己紹介
  3. chiyo-hiraoka

    初めまして。
  4. 運動前にとるといいグリコーゲンが含まれている牡蠣を紹介するピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【腸活】運動前に食べるのもおすすめな「牡蠣」
  5. miyoko

    初めまして。
PAGE TOP