eriko2

  1. はじめまして。

    はじめまして!ヨガインストラクターのERIKOです♡大学卒業後、看護師として大学病院などで勤務していましたが、妊娠を機に退職。マタニティヨガや産…

eriko2 先生 プロフィール

eriko2

はじめまして! ヨガインストラクターのERIKOです♡ 大学卒業後、看護師として大学病院などで勤務していましたが、妊娠を機に退職。 マタニティヨガや産後の体型リカバリのために始めたヨガで、身体も心も救われました。 いろんなママさんにこのヨガの素晴らしさを届けたいと思い、息子が1歳のときにヨガインストラクターの資格を取得。 今は大阪府でオンラインを中心にレッスンをしています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    そもそもヨガって?
  2. keiko

    心地よ~く 右脳で感じて しあわせに
  3. 未分類-wp

    水曜日 お昼休みのリフレッシュヨガ バージョンアップ✨
  4. コロンビアの友人Angelaが紹介してくれたポジティブな言葉

    aki

    失敗を力に変える言葉
  5. misato

    初めまして。
PAGE TOP