えりか

親子の絆を深めるヨガ

初めまして。
横浜市在住の4姉妹シングルマザーのえりかです。

看護師として3姉妹を育てながら4人目の妊娠、出産。

10年以上ぶりの出産はとにかく大変でした!
30代での妊婦生活は体力もかなり落ちていたし、4人目にして初めて産後に高熱も出しました!
4女は中々大きくならなくて心配だったり…

そんな時にベビーヨガに出会いました。
こんなに4人目で心配や不安な事があるなら、1人目のママ達や2人目の時ってきっともっと心配だし、ましてやコロナ禍で誰にも相談出来ないじゃん!って思った事がきっかけで始めようと思いました。

ママと一緒にヨガをする事で赤ちゃんの心の安定や、ママも安らげる癒しの時間になれたら嬉しいです♡(4女はベビーヨガのおかげか?心が安定しているのか?あまり泣きません♡)
そして気軽に何でも相談出来る場所☆彡になれたら嬉しいです。

なので私もヨガは初心者♡ポーズを上手くとる事よりも、可愛くて愛おしい我が子と楽しい♪幸せ~♡を感じてもらえたら嬉しいです♡

ママと赤ちゃんの毎日が笑顔でHAPPYに過ごせますように☆彡これが私の1番の願いです✮

そして祖父が大好きだった影響で、デイサービスでも定期的にシニアヨガをしています!
『元気に長生きしてもらう』をモットーにやらせて頂いております。

マット使わないストレッチ系ヨガ前のページ

ヨガで心と体をしなやかに次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. オールYES‼️
  3. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  4. 身体を動かすことは大事
  5. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨

えりか 先生 プロフィール

えりか

初めまして。 横浜市在住の4姉妹シングルマザーのえりかです。 看護師として3姉妹を育てながら4人目の妊娠、出産。 10年以上ぶりの出産はとにかく大変でした! 30代での妊婦生活は体力もかなり落ちていたし、4人目にして初めて産後に高熱も出しました! 4女は中々大きくならなくて心配だったり… そんな時にベビーヨガに出会いました。 こんなに4人目で心配や不安な事があるなら、1人目のママ達や2人目の時ってきっともっと心配だし、ましてやコロナ禍で誰にも相談出来ないじゃん!って思った事がきっかけで始めようと思いました。 ママと一緒にヨガをする事で赤ちゃんの心の安定や、ママも安らげる癒しの時間になれたら嬉しいです♡(4女はベビーヨガのおかげか?心が安定しているのか?あまり泣きません♡) そして気軽に何でも相談出来る場所☆彡になれたら嬉しいです。 なので私もヨガは初心者♡ポーズを上手くとる事よりも、可愛くて愛おしい我が子と楽しい♪幸せ~♡を感じてもらえたら嬉しいです♡ ママと赤ちゃんの毎日が笑顔でHAPPYに過ごせますように☆彡これが私の1番の願いです✮ そして祖父が大好きだった影響で、デイサービスでも定期的にシニアヨガをしています! 『元気に長生きしてもらう』をモットーにやらせて頂いております。

最近の記事

広告エリア

  1. yuko3

    秋は乾燥~肺 大腸
  2. mikako

    今に心地よさを ~セルフケアヨガ~
  3. yukioguri

    ファスティングきほんの“き”
  4. haruka1

    初めまして。
  5. mao2

    はじめまして。
PAGE TOP