eri

ヨガインストラクターEri Profile

ヨガインストラクターEriの紹介画像

デスクワークの疲れからカラダを楽にしたいと思ったのがヨガとの出会いでした。

カラダが楽になる感覚だけではなく、ココロも穏やかになっていく…いつしかもっと深くヨガを知りたいと思い始めて勉強。そしてヨガインストラクターに転身。

ホットヨガスタジオでの勤務を経て現在はフリーインストラクターとして活動しています。


3児の母でもあり出産経験もあることから、妊婦さんに寄り添えるマタニティヨガも実施しています♡

ピラティスインストラクター Chiharu前のページ

介護予防フェスタでヨガ担当しました次のページゆるりんの介護予防ヨガ講座

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. 決心!
  3. 身体を動かすことは大事
  4. オールYES‼️
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

Eri 先生 プロフィール

Eri

デスクワークの疲れからカラダを楽にしたいと思ったのがヨガとの出会いでした。 カラダが楽になる感覚だけではなく、ココロも穏やかになっていく…いつしかもっと深くヨガを知りたいと思い始めて勉強。そしてヨガインストラクターに転身。 ホットヨガスタジオでの勤務を経て現在はフリーインストラクターとして活動しています。 3児の母でもあり出産経験もあることから、妊婦さんに寄り添えるマタニティヨガも実施しています♡

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ポーズの左右差も楽しんで
  2. 法要の意味は、故人の旅立ちを後押ししてあげること!

    aki

    覚え書き
  3. akemi

    初めまして。
  4. yukamouri

    初めまして☆彡
  5. mei

    私と一緒に「今日もありがとね」って褒めてあげる時間作りませんか?
PAGE TOP