えみりー

安眠とリラックスで満たされた毎日を♪

こんにちは、村尾映美です。
福岡を拠点にフリーでヨガ講師をしています。
愛称が「えみりー」なのでえみりーと呼んでもらえると嬉しいです♪

ヨガを続けていくと考え方や捉え方が変化しストレスも減り、
毎日が生きやすくなりました^^
長年の悩みだった便秘が解消してダイエットが成功したり、
PMSも軽くなってHAPPYな日が増えたりと、目に見える変化も!

こうした経験からヨガの良さを多くの人に伝えたいと思い、
ヨガの講師を続けています。

『呼吸とカラダ、わたしを味わう』が私のレッスンのテーマ。
一瞬一瞬の自分の感覚や感情を大切に観察する。
そのため、分かりやすく丁寧なレッスンを毎回心がけています。

現在は内側に意識を向け内観する力をつけ心身共にリラックスできる
簡単瞑想法の『ヨガニドラ』を多くの人に伝えたいと活動しています。
寝転んで聞くだけでとっても簡単なので、
この究極のリラクゼーションをぜひ体験してみて下さい!

~ Discover your own happiness ~前のページ

日常の生活に癒しの時間をꕥ次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

えみりー 先生 プロフィール

えみりー

こんにちは、村尾映美です。 福岡を拠点にフリーでヨガ講師をしています。 愛称が「えみりー」なのでえみりーと呼んでもらえると嬉しいです♪ ヨガを続けていくと考え方や捉え方が変化しストレスも減り、 毎日が生きやすくなりました^^ 長年の悩みだった便秘が解消してダイエットが成功したり、 PMSも軽くなってHAPPYな日が増えたりと、目に見える変化も! こうした経験からヨガの良さを多くの人に伝えたいと思い、 ヨガの講師を続けています。 『呼吸とカラダ、わたしを味わう』が私のレッスンのテーマ。 一瞬一瞬の自分の感覚や感情を大切に観察する。 そのため、分かりやすく丁寧なレッスンを毎回心がけています。 現在は内側に意識を向け内観する力をつけ心身共にリラックスできる 簡単瞑想法の『ヨガニドラ』を多くの人に伝えたいと活動しています。 寝転んで聞くだけでとっても簡単なので、 この究極のリラクゼーションをぜひ体験してみて下さい!

最近の記事

広告エリア

  1. fuu

    初めまして。
  2. YUKI

    日々を頑張る自分にご褒美の時間を
  3. akiko1

    初めまして。
  4. sachi

    初めまして。
  5. mirei

    あなたの太陽になります☀︎
PAGE TOP