emiri

初めまして。

はじめまして!ヨガ&ピラティスインストラクターのEmiriです。

前職はOLで、肩凝りや頭痛に悩んでいました。そんなときにピラティスに出会い、セッション後の身体の変化に驚きました。身体の軸が整うことで身体は軽く、日常生活でのさまざまな動作において違いを実感しました。

そこからピラティスに魅了され、インストラクターの道へ。お客様には身体の動かしやすさや軸が整う快適さをお伝えしていきたいです。

身体の軸が整うと心のバランスも保たれます。快適な毎日を送るお手伝いをさせてください♪今は独立を目指し、出張サービスやレンタルスペースにてパーソナルやグループレッスンをさせて頂いております。

自分でコントロール出来る身体へ、ニュートラルな姿勢を目指して一緒に頑張りましょう!

そのほか、経絡に沿ったボディトリートメントやメディカルアロマを使ったホームケアアイテム作りも行なっております。

ご興味ある方はメッセージ下さい。よろしくお願いいたします。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. ヨガに興味はなかった
  4. 開脚180度はスゴくない!
  5. 🌼咲くべき土で花開く🌼

emiri 先生 プロフィール

emiri

はじめまして!ヨガ&ピラティスインストラクターのEmiriです。 前職はOLで、肩凝りや頭痛に悩んでいました。そんなときにピラティスに出会い、セッション後の身体の変化に驚きました。身体の軸が整うことで身体は軽く、日常生活でのさまざまな動作において違いを実感しました。 そこからピラティスに魅了され、インストラクターの道へ。お客様には身体の動かしやすさや軸が整う快適さをお伝えしていきたいです。身体の軸が整うと心のバランスも保たれます。快適な毎日を送るお手伝いをさせてください♪今は独立を目指し、出張サービスやレンタルスペースにてパーソナルやグループレッスンをさせて頂いております。自分でコントロール出来る身体へ、ニュートラルな姿勢を目指して一緒に頑張りましょう!そのほか、経絡に沿ったボディトリートメントやメディカルアロマを使ったホームケアアイテム作りも行なっております。ご興味ある方はメッセージ下さい。よろしくお願いいたします。

最近の記事

広告エリア

  1. mikako

    今に心地よさを ~セルフケアヨガ~
  2. yu-ki1

    鼻うがい
  3. Kumie

    ゆっくり、ゆったり、のんびりが大切
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ(動画で復習)
  5. バリの寺院でヨガをするインストラクター舞夕

    mayu

    ヨガで得られるものとは
PAGE TOP