eko

初めまして。

みなさん初めまして、こんにちは!
ヨガをお伝えしておりますekoです。
自身の妊娠をキッカケに卵巣嚢腫という大手術を行ったことで、超低体重児598gの小さな赤ちゃんを出産!娘の脳出血による障害や、未発達な身体の赤ちゃんがこの先生きる事が出来るのか?との不安から呼吸が出来なくなり、自分が自分でいられなくなった時期がありました。
そんな時にヨガや呼吸法そして、アロマを用いる事で娘の病気への不安や押し潰されそうな心も平常心を保てるようになったのです。呼吸法の大切さや心と体に気付く事、そして自分らしい本来の自分を取り戻すお手伝いが出来ればおと思います。

また、カラダが硬い方にはエアリアルヨガ(ハンモック)を使ってのヨガは背骨が伸びやすく股関節をはじめとした骨と骨の間が開きやすく地上で諦めていたポーズも容易にとれるようになったりと嬉しい効果も沢山です!
その他、サップヨガ等も開催!
一つのヨガに捉われず、楽しく人生をワクワク心踊るヨガを見つけて頂けると幸いです。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  3. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. ありのままの自分を感じて

eko 先生 プロフィール

eko

みなさん初めまして、こんにちは! ヨガをお伝えしておりますekoです。 自身の妊娠をキッカケに卵巣嚢腫という大手術を行ったことで、超低体重児598gの小さな赤ちゃんを出産!娘の脳出血による障害や、未発達な身体の赤ちゃんがこの先生きる事が出来るのか?との不安から呼吸が出来なくなり、自分が自分でいられなくなった時期がありました。 そんな時にヨガや呼吸法そして、アロマを用いる事で娘の病気への不安や押し潰されそうな心も平常心を保てるようになったのです。呼吸法の大切さや心と体に気付く事、そして自分らしい本来の自分を取り戻すお手伝いが出来ればおと思います。 また、カラダが硬い方にはエアリアルヨガ( ハンモック)を使ってのヨガは背骨が伸びやすく股関節をはじめとした骨と骨の間が開きやすく地上で諦めていたポーズも容易にとれるようになったりと嬉しい効果も沢山です! その他、サップヨガ等も開催! 一つのヨガに捉われず、楽しく人生をワクワク心踊るヨガを見つけて頂けると幸いです。

最近の記事

広告エリア

  1. 4DSヨガ対面レッスンの写真

    4DSヨガ

    やっぱりリアルがイイ
  2. 北欧とサンタのある写真集から、人の大きさ、温かさを想うクリスマス記事

    aki

    メリークリスマス!
  3. maiko

    あぐらをかいた時に脚が床につきません!!
  4. haruka

    初めまして。
  5. nersha

    初めまして。
PAGE TOP