eiko

初めまして!

初めまして
EIKO と申します

Hawai’ian
フラのインストラクターでもあります
どちらかと言うとこちらの方が長いです笑

『自分を変えたい!』

そう思っていても
具体的に何をどうして良いのか
分からない方も多いかと思います

まずは

『自分と向き合い
ご自身のココロとカラダの自分の声を聞くこと』

そんな事は分かってる!
そう思われれる方が大半だと思います

でも分かっていても
なかなか出来無い環境、状況にいる方もたくさんいらっしゃると思います

気持ちを落ち着かせてみると
自分のやりたい事や
自分らしさを取り戻す
“YES“に気づくようになっていきます

その、気持ちを落ち着かせるのが
呼吸なのです

呼吸を整えるだけで
揺れ動く感情が止まり
本当の自分が見えてくる

近年
ヨガ人口が増えて
多くの方に愛され取り入れられているヨガ

一方、たくさんの難しいポーズを見て
『自分にはあんなポーズはムリ』
『あんなピッタリした服着れない』
など
理由は様々ですが
敷居が高いという声もあります

本来のヨガとは
ポーズをする事を目的としていません

呼吸を整える事が第一です

ご自身の呼吸に意識を向けると
感情に左右され無くなります

自分と向き合う為のもの
それが本来のヨガだと思っています

ヨガで何かが変わるのではなく
ヨガを始める、その一歩から
もうすでに
ご自身が変わり始めているのです

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. こんの様な事を…
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. はじめまして!
  5. ゴルフボディ専門コース

eiko 先生 プロフィール

eiko

初めまして EIKO と申します Hawai'ian フラのインストラクターでもあります どちらかと言うとこちらの方が長いです笑 『自分を変えたい!』 そう思っていても 具体的に何をどうして良いのか 分からない方も多いかと思います まずは 『自分と向き合い ご自身のココロとカラダの自分の声を聞くこと』 そんな事は分かってる! そう思われれる方が大半だと思います でも分かっていても なかなか出来無い環境、状況にいる方もたくさんいらっしゃると思います 気持ちを落ち着かせてみると 自分のやりたい事や 自分らしさを取り戻す “YES“に気づくようになっていきます その、気持ちを落ち着かせるのが 呼吸なのです 呼吸を整えるだけで 揺れ動く感情が止まり 本当の自分が見えてくる 近年 ヨガ人口が増えて 多くの方に愛され取り入れられているヨガ 一方、たくさんの難しいポーズを見て 『自分にはあんなポーズはムリ』 『あんなピッタリした服着れない』 など 理由は様々ですが 敷居が高いという声もあります 本来のヨガとは ポーズをする事を目的としていません 呼吸を整える事が第一です ご自身の呼吸に意識を向けると 感情に左右され無くなります 自分と向き合う為のもの それが本来のヨガだと思っています ヨガで何かが変わるのではなく ヨガを始める、その一歩から もうすでに ご自身が変わり始めているのです

最近の記事

広告エリア

  1. chiyomi

    初めまして。
  2. yu-ki1

    呼吸
  3. nico

    Zoomレッスン勉強中
  4. nanatakahashi

    BODYメイク
  5. hiroshiyano

    全ての人にヨガを
PAGE TOP