未分類-wp

初めまして。

友人の勧めでヨガを始め、あれよあれよと資格を取得するにまで至りました。
何かを目指したり、頑張って無理をするとヨガは続きません。
ただ体幹を使って動くことで力強く、しなやかになっていくことを実感しながら細く長く続ける、そして気が付いたら体と心が整っている。
こんなにお買い得なことは他にはないと思います。
人は頑張ってしまう生き物、どう頑張らないかが重要です。

レッスンでは体の使い方、特に体幹の使い方を覚えながらポーズをとることによって全身の筋肉がアップしてバランスが整い、柔軟性が増して怪我のしにくい体へと繋がっていきます。

🌼咲くべき土で花開く🌼前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. 意識的にふんわりと♬
  3. しなやかに楽しむバランス
  4. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  5. ゴルフボディ専門コース

関連記事

  1. 未分類-wp

    両腕を上げているのに肩を下げてってどういうこと?

    こんにちは。パーソナルピラティス&ヨガsmileのAMIですヨ…

  2. 未分類-wp

    ヨガとピラティスとヨガ数秘学

    こんにちは、はじめまして。つい先日からヨガマッチさんのサイトでお世話に…

  3. 未分類-wp

    北海道神宮参拝 夏至のヨガ×ルーシーダットン

    【北海道神宮参拝 夏至のヨガ×ルーシーダットン】2023/6/17…

  4. chifumi

    初めまして。

    〜shere the energy〜初めまして幼少期の頃から自…

  5. 未分類-wp

    朝活太陽礼拝☀️

    こんにちは!札幌で活動中のヨガインストラクター、エリサバーイです!…

eiji 先生 プロフィール

eiji

友人の勧めでヨガを始め、あれよあれよと資格を取得するにまで至りました。 何かを目指したり、頑張って無理をするとヨガは続きません。 ただ体幹を使って動くことで力強く、しなやかになっていくことを実感しながら細く長く続ける、そして気が付いたら体と心が整っている。 こんなにお買い得なことは他にはないと思います。 人は頑張ってしまう生き物、どう頑張らないかが重要です。レッスンでは体の使い方、特に体幹の使い方を覚えながらポーズをとることによって全身の筋肉がアップしてバランスが整い、柔軟性が増して怪我のしにくい体へと繋がっていきます。

最近の記事

広告エリア

  1. risa1

    はじめまして!京都でピラティスの効果をお伝えしています、RISAです。
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室明日からです!
  3. maya

    初めまして!
  4. Kumie

    チャトランガダンダーサナのコツ
  5. aya5

    初めまして。
PAGE TOP