eiichiro

初めまして。

北九州市、下関市内のスポーツクラブや病院で、エアロビクス、太極舞、ボディメイク、介護予防運動などの指導をしています。

人生100年時代、
今の生活習慣が先の健康を作ります。

いつもの生活に運動を取り入れてみませんか?

何から始めたら良いかわからない方、運動をしたいけど1人ではなかなか続かない方、僕と一緒に楽しみながら身体を動かしましょう。

気軽にご参加下さい。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 運動不足解消に
  2. 今日から宜しくお願いします☆
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  4. 開脚180度はスゴくない!
  5. マッサージ系

eiichiro 先生 プロフィール

eiichiro

北九州市、下関市内のスポーツクラブや病院で、エアロビクス、太極舞、ボディメイク、介護予防運動などの指導をしています。 人生100年時代、 今の生活習慣が先の健康を作ります。 いつもの生活に運動を取り入れてみませんか? 何から始めたら良いかわからない方、運動をしたいけど1人ではなかなか続かない方、僕と一緒に楽しみながら身体を動かしましょう。 気軽にご参加下さい。

最近の記事

広告エリア

  1. tomo

    自分にとって一番良い選択をするために
  2. コロンビアの友人Angelaが紹介してくれたポジティブな言葉

    aki

    失敗を力に変える言葉
  3. yuri1

    休憩ブログ♪
  4. tsun

    【←ATTAT←】
  5. otuka

    何でピラティスなの?🐻‍❄þ…
PAGE TOP