eichan

はじめまして。

バランスボールインストラクターのえいちゃんです。
寝ても疲れが取れない。 気力が湧かない。
そんな事はないですか?
バランスボールエクササイズは自ら体力を作り出せる有酸素運動です。
ポンポンと軽く弾んで、気持ちも弾け出す感覚を体感して下さい。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 新しいレッスン始まり
  2. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. 身体を動かすことは大事

eichan 先生 プロフィール

eichan

バランスボールインストラクターのえいちゃんです。 寝ても疲れが取れない。 気力が湧かない。 そんな事はないですか? バランスボールエクササイズは自ら体力を作り出せる有酸素運動です。 ポンポンと軽く弾んで、気持ちも弾け出す感覚を体感して下さい。

最近の記事

広告エリア

  1. 未分類

    自己紹介
  2. nico

    カラダは食べたものでできている
  3. Kumie

    ゆっくり休むのも大事!
  4. 一般

    矢野 洋 Profile
  5. koichishimada

    筋肉痛はいつくる?
PAGE TOP