chiyomi

Stella sirokane 10/20NEWOPEN

こんばんは😃🌃

ピラティストレーナーの村田智代美です。

今日はすっかり寒くなりましたね!私もとうとうダウンを取り出してしまいました。

そんな寒くなる前の10/20に白金にスタジオをオープンさせていただきました。レセプションを開催し、お客様や友人に新しくできたスタジオを見学してもらいました。

皆様にもそんなスタジオの雰囲気を見ていただけると嬉しいです!今回のスタジオテーマは「皆が集う場所」懐かしい気持ちでリラックスしてレッスンを受けていただけるように作りました。

10/28~はついに白金初マシンピラティスセミパーソナルが始まります。年内は定員二人までのレッスン、グループとは違う感覚を楽しんでいただけること間違いなし。出会った人を大事に、出会った人の身体を大事に、楽しんでいただけるレッスンが始まります。

私も今からワクワクしてます🎵

初めまして。前のページ

開脚180度はスゴくない!次のページヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. ゴルフの所にいるヨガの人
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. オールYES‼️
  5. ゴルフボディ専門コース

関連記事

  1. chiyomi

    初めまして。

    初めまして。ピラティストレーナーの村田智代美です。2015…

chiyomi 先生 プロフィール

chiyomi

初めまして。 ピラティストレーナーの村田智代美です。 2015年にマットピラティスの資格を取得し、その後フリーランスのトレーナーとして活動しています。2021年4月港区三田にてピラティススタジオStellaをオープンしました。トレーナーになってから、もっとピラティスを皆に知ってほしい。体験してほしい。効果を実感してほしい。そんな強い想いの中、現在も活動しています。 今の時代、いろんなトレーニングやダイエットがありますが、ご自身の癖に向き合い集中して正しい身体の使い方をしていくピラティスを習慣的に行なうことで、現在の体だけではなく、将来の体まで健やかに保てると感じております。 一度お会いした方は一生付き合う気持ちで日々レッスンを行っています。一生つきあえるトレーナーとして愛されることを目指しております。

最近の記事

広告エリア

  1. kaho

    股関節.肩を柔軟に
  2. maoko

    初めまして。
  3. sachi

    初めまして。
  4. ヨガポーズをとるAki

    ABOUT

    ちょっと詳しい自己紹介
  5. 波動エネルギー、チャクラのイメージイラスト

    4DSヨガ

    量子力学?
PAGE TOP