chiyomi

  1. Stella sirokane 10/20NEWOPEN

    こんばんは😃🌃ピラティストレーナーの村田智代美です。今日はすっかり寒くなりましたね!私もとうとうダウンを取り出してし…

  2. 初めまして。

    初めまして。ピラティストレーナーの村田智代美です。2015年にマットピラティスの資格を取得し、その後フリーランスのトレーナーとして活動しています。2…

chiyomi 先生 プロフィール

chiyomi

初めまして。 ピラティストレーナーの村田智代美です。 2015年にマットピラティスの資格を取得し、その後フリーランスのトレーナーとして活動しています。2021年4月港区三田にてピラティススタジオStellaをオープンしました。トレーナーになってから、もっとピラティスを皆に知ってほしい。体験してほしい。効果を実感してほしい。そんな強い想いの中、現在も活動しています。 今の時代、いろんなトレーニングやダイエットがありますが、ご自身の癖に向き合い集中して正しい身体の使い方をしていくピラティスを習慣的に行なうことで、現在の体だけではなく、将来の体まで健やかに保てると感じております。 一度お会いした方は一生付き合う気持ちで日々レッスンを行っています。一生つきあえるトレーナーとして愛されることを目指しております。

最近の記事

宣伝広告用

  1. nico

    この時期の更年期症状
  2. ようきぃ

    癒し・集中・自己肯定感を高めるヨガ
  3. Kumie

    バランスを整える呼吸法
  4. Kumie

    痩せることが目標?私の答えは‥
  5. 晴れた日の気持ちよさ

    yutakahashi

    出たら入ってくる
PAGE TOP