chiyo-hiraoka

初めまして。

元氣の源は、YOGAと音楽と自然

YOGAを日常にすることで、しなやかな自分軸を強化して、毎日感謝で溢れますように。
心や呼吸、瞑想も大切にしたYOGAを心がけています。
ありのままの自分に戻れる時間、自分を癒し愛してあげる時間を一緒に創っていきましょう!

岩盤YOGAスタジオの正社員を経て、現在は自然に囲まれた古民家にて”音浴YOGA”スタジオManaiho(マナイホ)を創業。
YOGAのフローに合わせた生演奏や歌、シンギングボウルなど、音が持つ癒しの力をかけ合わせたレッスンを提供している。

YOGAの理解を深めるためにヴィパッサナー瞑想10日間合宿に参加。
人間が本来持っているセルフパワーの奥深さに感銘を受ける。
ヨガや音楽を通して、元の氣に戻るためのお手伝いがしたいと想うようになる。

幼少期よりシンガーソングライターとして表現をする中で、身体と心の深い繋がりに氣づきYOGAを学ぼうと決意。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. タイの伝統療法なんです
  3. 少しの隙間時間に
  4. 身体を動かすことは大事
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

chiyo-hiraoka 先生 プロフィール

chiyo-hiraoka

元氣の源は、YOGAと音楽と自然 YOGAを日常にすることで、しなやかな自分軸を強化して、毎日感謝で溢れますように。 心や呼吸、瞑想も大切にしたYOGAを心がけています。 ありのままの自分に戻れる時間、自分を癒し愛してあげる時間を一緒に創っていきましょう! 岩盤YOGAスタジオの正社員を経て、現在は自然に囲まれた古民家にて"音浴YOGA"スタジオManaiho(マナイホ)を創業。 YOGAのフローに合わせた生演奏や歌、シンギングボウルなど、音が持つ癒しの力をかけ合わせたレッスンを提供している。 YOGAの理解を深めるためにヴィパッサナー瞑想10日間合宿に参加。 人間が本来持っているセルフパワーの奥深さに感銘を受ける。 ヨガや音楽を通して、元の氣に戻るためのお手伝いがしたいと想うようになる。 幼少期よりシンガーソングライターとして表現をする中で、身体と心の深い繋がりに氣づきYOGAを学ぼうと決意。

最近の記事

広告エリア

  1. noriko2

    初めまして。
  2. koichishimada

    トレーニングの種類
  3. 4DSヨガのトレーナーの様子

    4DSヨガ

    トレーナーレッスンって?
  4. minako

    初めまして。
  5. Kumie

    今に集中!
PAGE TOP