ちさと

心と身体を整えるYOGA and RGエクササイズ

初めまして。
ヨガインストラクターのちさとです💐

私のクラスでは、自分自身に向き合い、心と身体を整えられるクラスを行っていきます。
ヨガクラスの他に、RGエクササイズクラスでは、新体操選手が行う体づくりトレーニングを音楽に合わせて楽しみながら行います。

楽に身体を引き締める事というのは正直出来ませんが、私と一緒に全力で楽しみながらなら引き締める事は出来ます🌟

クラス内容
①ヨガクラス🧘
②ヨガアンドRGエクササイズクラス🧘♪
③RGエクササイズクラス🎵

経歴
▶︎3歳から20年間新体操に打ち込む🤸
(18歳で引退をし、新体操コーチを4年間)
※幼い頃からの食事制限のストレスから嘔吐過食障害を6年間経験。2年前に、自分でマインドを変え克服。
▶︎コーチ時代にヨガと出会い、ヨガティーチャーの資格であるRYT200を取得する

好きな事
▶︎美味しいものを食べる事
納豆が1番好きで毎日食べていますが、、
嫌いな食べ物はなく、何でも好きで、美味しいものを食べている時が幸せです🍽😊

私のクラスでは、まずは、体型のこと、身体の柔軟性、経験値などは気にせず、自分の心、身体、呼吸にだけ向き合える充実したクラスをしていきたいと思っています。

最近、サウナで整う♨️が流行っていますが、
ヨガでも、、皆さんが自分自身で、心と身体を整え、心身共に健康的で健やかな毎日が送れるよう、私と一緒にクラスができたらなと思います☀️🪷

考える力を育む知育ヨガ®前のページ

体幹で健康に!継続は力なり!次のページ

ピックアップ記事

  1. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  2. 寒い時こそ
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. KARADA harmony に込めた想い
  5. しなやかに楽しむバランス

ちさと 先生 プロフィール

ちさと

初めまして。 ヨガインストラクターのちさとです 私のクラスでは、自分自身に向き合い、心と身体を整えられるクラスを行っていきます。 ヨガクラスの他に、RGエクササイズクラスでは、新体操選手が行う体づくりトレーニングを音楽に合わせて楽しみながら行います。 楽に身体を引き締める事というのは正直出来ませんが、私と一緒に全力で楽しみながらなら引き締める事は出来ます クラス内容 ①ヨガクラス ②ヨガアンドRGエクササイズクラス ③RGエクササイズクラス 経歴 ▶︎3歳から20年間新体操に打ち込む (18歳で引退をし、新体操コーチを4年間) ※幼い頃からの食事制限のストレスから嘔吐過食障害を6年間経験。2年前に、自分でマインドを変え克服。 ▶︎コーチ時代にヨガと出会い、ヨガティーチャーの資格であるRYT200を取得する 好きな事 ▶︎美味しいものを食べる事 納豆が1番好きで毎日食べていますが、、 嫌いな食べ物はなく、何でも好きで、美味しいものを食べている時が幸せです 私のクラスでは、まずは、体型のこと、身体の柔軟性、経験値などは気にせず、自分の心、身体、呼吸にだけ向き合える充実したクラスをしていきたいと思っています。 最近、サウナで整うが流行っていますが、 ヨガでも、、皆さんが自分自身で、心と身体を整え、心身共に健康的で健やかな毎日が送れるよう、私と一緒にクラスができたらなと思います

最近の記事

広告エリア

  1. mamiko

    初めまして!
  2. chiharu1

    ピラティスインストラクター Chiharu
  3. Kumie

    Max72kg!
  4. kiko

    初めまして。
  5. miho1

    初めまして。
PAGE TOP