chiharu1

ピラティスインストラクター Chiharu

ウィンドベルの山本千春です。
私のインストラクター資格は、オランダ人のマリ・ジョゼ・ブロム先生が認定
している資格「PLCマットコース1、2」です。
レッスンのご依頼は、個人やグループのほかにスタジオ、会社等への出張のご依頼もお受けいたします。

・年だし、ハードなトレーニングはしたくない!
・出来れば運動したくない
・運動は嫌い,,,でもスタイルよくなりたい!!
・肩こり、腰痛を改善したい!
・運動音痴なので、ゆっくり動くのがいい。
・ピラティスに興味がある,,,でも、体幹って何?
・初心なのでしっかり見てもらいたい。
・綺麗な姿勢で歩きたい💛

上記のような方たちにお越しいただきたいと思ってます。

ピラティスは、ハードな動きはしなくても、コア(体幹)の筋肉を目覚めさせます。
体幹が目覚めると、しなやかな動作が自然に作れるようになります。
それと共に、新しい何かを始めたくなるワクワク♪ウズウズ🎶の波がやってきます。
顔を上げて爽やかに歩きたい。
少しの変化が欲しい。そんな望みを叶えたい・・・🌷

 

ゆるりん Profile次のページ

ピックアップ記事

  1. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 開脚180度はスゴくない!
  4. 少しの隙間時間に
  5. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ

Chiharu 先生 プロフィール

Chiharu

ウィンドベルのChiharuです。 私のインストラクター資格は、オランダ人のマリ・ジョゼ・ブロム先生が認定 している資格「PLCマットコース1、2」です。 レッスンのご依頼は、個人やグループのほかにスタジオ、会社等への出張のご依頼もお受けいたします。 ・年だし、ハードなトレーニングはしたくない! ・出来れば運動したくない ・運動は嫌い,,,でもスタイルよくなりたい!! ・肩こり、腰痛を改善したい! ・運動音痴なので、ゆっくり動くのがいい。 ・ピラティスに興味がある,,,でも、体幹って何? ・初心なのでしっかり見てもらいたい。 ・綺麗な姿勢で歩きたい 上記のような方たちにお越しいただきたいと思ってます。 ピラティスは、ハードな動きはしなくても、コア(体幹)の筋肉を目覚めさせます。 体幹が目覚めると、しなやかな動作が自然に作れるようになります。 それと共に、新しい何かを始めたくなるワクワク♪ウズウズの波がやってきます。 顔を上げて爽やかに歩きたい。 少しの変化が欲しい。そんな望みを叶えたい・・・

最近の記事

広告エリア

  1. 探し物

    【人はそもそも怠ける生き物】
  2. 4DSヨガをするSayaka

    4DSヨガ

    どんどん新しくなるポーズ
  3. kaho

    ヨガスタジオ ムーミングプレイスからのご案内
  4. akemi

    初めまして。
  5. nico

    自己紹介
PAGE TOP