chiharu

初めまして。

皆様こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♡
ヨガインストラクターのChiharuです。
皆様ヨガを日常に取り入れていますか?

私自身がヨガをはじめたきっかけは
産後パニック障害になり、なんとか治したい、
元の元気な生活に戻りたい…

元気な自分に戻る為、出来ることを始めていこうと決意し、ヨガに巡り会いました。

結果からお伝えすると、今はパニック障害になる前より元気で幸せな生活を送っています。

この過程をお伝えするにはスペースが足りないので…
ぜひインスタグラムのDMにてご質問下さいませ。

わたしの想いは、毎日5分でも、3分でも、1分でもいい。とにかく続けてみてほしい。そして変わっていくご自身の心と身体を感じていってほしい。
そんな想いを込めてレッスンを行っています。

心や身体に不調を感じていたり、生きづらさを感じている方に是非ヨガを取り入れて頂きたいです。必ず良くなります。抜け出せます。そう信じて一緒に続けてみませんか??

自分を大切に、愛していきましょう♡

初めまして。前のページ

簡単月ヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. こんの様な事を…
  4. オールYES‼️
  5. 🍀プロフィール🍀

chiharu 先生 プロフィール

chiharu

皆様こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 ヨガインストラクターのChiharuです。 皆様ヨガを日常に取り入れていますか? 私自身がヨガをはじめたきっかけは 産後パニック障害になり、なんとか治したい、 元の元気な生活に戻りたい… 元気な自分に戻る為、出来ることを始めていこうと決意し、ヨガに巡り会いました。 結果からお伝えすると、今はパニック障害になる前より元気で幸せな生活を送っています。 この過程をお伝えするにはスペースが足りないので… ぜひインスタグラムのDMにてご質問下さいませ。 わたしの想いは、毎日5分でも、3分でも、1分でもいい。とにかく続けてみてほしい。そして変わっていくご自身の心と身体を感じていってほしい。 そんな想いを込めてレッスンを行っています。 心や身体に不調を感じていたり、生きづらさを感じている方に是非ヨガを取り入れて頂きたいです。必ず良くなります。抜け出せます。そう信じて一緒に続けてみませんか?? 自分を大切に、愛していきましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. akiko2

    初めまして★⭐︎
  2. keiko0

    愛を込めて
  3. paki

    初めまして。
  4. momo

    ヨガ哲学 アスティア(盗まない)
  5. nico

    卒業と入学という節目
PAGE TOP