Chie

40代からのおうちヨガ&トレで人生変えよう!

\効率良くお家でヨガ&トレ/ 

▶︎40代からのボディメイク!
▶︎辛ーい腰痛・肩凝り・姿勢改善
▶︎ヨガ初心者、運動苦手も一緒なら続く🎶

はじめまして。Chieです。
2児の男児を育てる40代ワーキングママ。
猫2匹も時々登場。
普段はデザイナーをしています。

30代半ばで出産し、産前産後の運動不足。そしてデスクワーク、コロナ禍で体脂肪が増え・・腰痛や肩こりがひどく、朝は体がガッチガチでした。

そこからパーソナルトレーニング、タクトレ、食事改善、そしてヨガを始めて、しなやかさんと筋力がつき、腰痛がすっかり無くなりました。(体重も7キロ減りました)

同じような悩みを持つ方多いと思います。
忙しい毎日だからこそ、自分自身をメンテナンスする時間、そしてゆっくりと呼吸して体を動かす時間が必要です!

ヨガの気持ち良さとトレーニングの効果的な動きを組み合わせて、体に効くレッスンを行なっていきますので、ぜひ、一緒に始めてみましょう。

人生100年時代!心も体ももっと自由に楽しみましょ!
ヨガのレッスンの後のおしゃべりも楽しめたら嬉しいです。
どうぞまずはお気軽に・・!

——————————————-
✴︎こんな方におすすめ✴︎
・手軽にヨガを始めてみたい
・体が硬いので柔らかくしたい
・今後の体力や筋力に不安がある
・なんとなく不調、肩凝りや腰痛が慢性化している
・体を引き締めたい、ダイエットしたい
・子供がいるなど、忙しいなど、ジムやヨガスタジオに行く時間が取れない
——————–

湘南で活動する週末ヨガインストラクター前のページ

学校イチ!体が硬かったワタシが伝えるヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  2. レッスンメニュー/料金
  3. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  4. 少しの隙間時間に
  5. マッサージ系

Chie 先生 プロフィール

Chie

はじめまして。Chieです。 2児の男児を育てる40代ワーキングママ。 猫2匹も時々登場。 普段はデザイナーをしています。 30代半ばで出産し、産前産後の運動不足。そしてデスクワーク、コロナ禍で体脂肪が増え・・腰痛や肩こりがひどく、朝は体がガッチガチでした。 そこからパーソナルトレーニング、タクトレ、食事改善、そしてヨガを始めて、しなやかさんと筋力がつき、腰痛がすっかり無くなりました。(体重も7キロ減りました) 同じような悩みを持つ方多いと思います。 忙しい毎日だからこそ、自分自身をメンテナンスする時間、そしてゆっくりと呼吸して体を動かす時間が必要です! ヨガの気持ち良さとトレーニングの効果的な動きを組み合わせて、体に効くレッスンを行なっていきますので、ぜひ、一緒に始めてみましょう。 人生100年時代!心も体ももっと自由に楽しみましょ! ヨガのレッスンの後のおしゃべりも楽しめたら嬉しいです。 どうぞまずはお気軽に・・!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    マントラとは?
  2. itsum

    初めまして。
  3. fuu

    初めまして。
  4. 期間限定公開レッスン

    keiko

    3月2日~4日・期間限定!!1レッスン無料公開~!!
  5. Sayakaアトリエ

    4DSヨガ

    尿漏れ対策しよ!
PAGE TOP