ちえ

ママの心に寄り添い季節感を育むヨガ

初めまして!閲覧していただき有難うございます。
ヨガインストラクターのちえと申します。

私自身、仕事し始めてからヨガ、ピラティスなどのマット運動を趣味としてリフレッシュ目的で活用してました。

結婚した際に一度、マット運動から離れて生活していましたが、第2子出産後に再開。
子育て中もとてもリフレッシュになることを実感して第3子出産後にインストラクターとしての道を歩み始めました。

忙しくて毎日できなくてもコツコツ続けていくと確実に体は変わります。また、それに伴って心も整ってくるので日々の生活が充実していきます。

生活に潤いがあると、子育ても家事もお仕事も忙しく大変な毎日にゆとりがもてます(^^)

コツコツ続けられるコツは、「楽しむこと」♡

楽しめないとやはり続けるのは難しいですよね。

ぜひ私と楽しみながら体を動かしましょう!

私と一緒に「今日もありがとね」って褒めてあげる時間作りませんか?前のページ

骨格からのアンチエイジングでメリハリボディ次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. とにかく刺激的だったNY!
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. 新しいレッスン始まり

ちえ 先生 プロフィール

ちえ

初めまして!閲覧していただき有難うございます。 ヨガインストラクターのちえと申します。 私自身、仕事し始めてからヨガ、ピラティスなどのマット運動を趣味としてリフレッシュ目的で活用してました。 結婚した際に一度、マット運動から離れて生活していましたが、第2子出産後に再開。 子育て中もとてもリフレッシュになることを実感して第3子出産後にインストラクターとしての道を歩み始めました。 忙しくて毎日できなくてもコツコツ続けていくと確実に体は変わります。また、それに伴って心も整ってくるので日々の生活が充実していきます。 生活に潤いがあると、子育ても家事もお仕事も忙しく大変な毎日にゆとりがもてます(^^) コツコツ続けられるコツは、「楽しむこと」♡ 楽しめないとやはり続けるのは難しいですよね。 ぜひ私と楽しみながら体を動かしましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    BOX呼吸法とは?
  2. rika

    ヨガのアーサナ❧ポーズのこと❧
  3. mina

    ♡初めまして♡
  4. Kumie

    ラクダのポーズ
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 痩せる歩き方のコツ①
PAGE TOP