chie2

初めまして。

こんにちは。初めまして。タイ式ヨガルーシーダットンインストラクターchieです。埼玉県中心に総合体育館、カルチャーセンター、スタジオ、イベント、オンライン等で活動しています。
ルーシーダットンについて説明させて頂きます。
ルーシー(仙人)ダットン(自己整体)仙人が行ったタイから古くから伝わる健康法です。独自の呼吸法に合わせながらゆっくりとポーズをとっていきます。

血流が上がりやすくなるので、肩こり、腰痛、冷え性など体の不調を整えやすくしていきます、

年齢関係なく、そして、体が硬い方でもご参加頂けます。

レッスンでは、参加者の方々に常に無理はしない様にとお伝えしています。そして、丁寧に判りやすくコミュニケーションをとりながら楽しいレッスンになる様に心がけています。

参加者の方々から、体がスッキリした、癒された等々の感想を頂いています。

是非、体感してみませんか?
皆さんのご参加お待ちしています。
よろしくお願い致します。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. KARADA harmony に込めた想い
  4. 身体を動かすことは大事
  5. 自己紹介

関連記事

  1. chie2

    参加者の方々は‥

    (さらに…)…

  2. chie2

    運動不足解消に

    こんにちは。ルーシーダットンインストラクターchieです。…

  3. ルーシーダットン

    chie2

    新しいレッスン始まり

    こんにちは😊ルーシーダットンインストラクターc…

  4. chie2

    こんな方にオススメです

    こんにちは、ルーシーダットンインストラクターchieです。…

  5. chie2

    こんの様な事を…

    こんにちは。ルーシーダットンインストラクターchieです。初め…

  6. chie2

    寒い時こそ

    こんにちは。ルーシーダットンインストラクターchieです。…

chie 先生 プロフィール

chie

こんにちは。初めまして。タイ式ヨガルーシーダットンインストラクターchieです。埼玉県中心に総合体育館、カルチャーセンター、スタジオ、イベント、オンライン等で活動しています。 ルーシーダットンについて説明させて頂きます。 ルーシー(仙人)ダットン(自己整体)仙人が行ったタイから古くから伝わる健康法です。独自の呼吸法に合わせながらゆっくりとポーズをとっていきます。 血流が上がりやすくなるので、肩こり、腰痛、冷え性など体の不調を整えやすくしていきます、 年齢関係なく、そして、体が硬い方でもご参加頂けます。 レッスンでは、参加者の方々に常に無理はしない様にとお伝えしています。そして、丁寧に判りやすくコミュニケーションをとりながら楽しいレッスンになる様に心がけています。 参加者の方々から、体がスッキリした、癒された等々の感想を頂いています。 是非、体感してみませんか? 皆さんのご参加お待ちしています。 よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. shioriwatanabe

    劇的ビフォーアフター
  2. saori

    初めまして。
  3. Kumie

    やらないともったいないシャバーサナ。
  4. akiko

    初めまして!
  5. nico

    更年期から起こりやすい生活習慣病
PAGE TOP