chie1

自己紹介

私自身も妊活を10年経験し、赤ちゃんが欲しいと長い間、願っていた一人です。

女性が不妊治療を続けることがスムーズではない現在、妊活期間が長くなり、悩み落ち込んでしまう方も増えています。

そんな女性やカップルに実際の失敗談などをお話ししながら、ヨガでメンテナンスする方法や心の整え方・食・睡眠の質の上げ方をお伝えし、こんなに素敵な奇跡を起こせる自分なんだと知っていただきながら、笑顔のママさんを増やしていきたいと思っております。

どんな些細なことでも、一緒に感じて・味わって・楽しんで行きましょう♪

初めまして前のページ

自己紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 運動不足解消に
  3. オールYES‼️
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. 今日から宜しくお願いします☆

chie 先生 プロフィール

chie

私自身も妊活を10年経験し、赤ちゃんが欲しいと長い間、願っていた一人です。 女性が不妊治療を続けることがスムーズではない現在、妊活期間が長くなり、悩み落ち込んでしまう方も増えています。 そんな女性やカップルに実際の失敗談などをお話ししながら、ヨガでメンテナンスする方法や心の整え方・食・睡眠の質の上げ方をお伝えし、こんなに素敵な奇跡を起こせる自分なんだと知っていただきながら、笑顔のママさんを増やしていきたいと思っております。 どんな些細なことでも、一緒に感じて・味わって・楽しんで行きましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. Mario

    ママのえがお!花咲くハワイアンヨガ
  2. Kumie

    ドテラのアロマオイル
  3. naoko2

    初めまして。
  4. kie1

    はじめまして。
  5. chica

    初めまして
PAGE TOP