千秋

music feel yoga

身体健全という言葉がありますが
身体が健康になると心も健康になるという事をヨガを通して知りました
身体が整うことで、仕事のパフォーマンスも向上してきたように感じています
少しでも皆様の身体や心が整うようお手伝いができたらと思います

✴︎ココロとカラダを整える✴︎心地よいピラティス前のページ

肘と膝の伸ばしすぎに注意次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. 少しの隙間時間に

千秋 先生 プロフィール

千秋

身体健全という言葉がありますが 身体が健康になると心も健康になるという事をヨガを通して知りました 身体が整うことで、仕事のパフォーマンスも向上してきたように感じています 少しでも皆様の身体や心が整うようお手伝いができたらと思います

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    現状把握、大切。
  2. risa1

    妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. shioriwatanabe

    劇的ビフォーアフター
  4. koichishimada

    クラブハウス始めました
  5. kaho

    股関節.肩を柔軟に
PAGE TOP