chiaki1

初めまして。

「自分を大切にする」ための気づきのヨガ

大切な人が幸せでいるために
❛自分を大切にする❜ 

はじめまして
ヨガインストラクターのCHIAKIです

大阪付近で対面でのスタジオレッスンや
全国どこでもつながるzoomを利用した
オンラインヨガ、イベントなどでキッズヨガを開催しています

私がヨガと出会ったのは40代
仕事と家庭の両立で毎日時間に追われ自分にかける時間もないまま時が過ぎ
気が付くと、体はあちこちが痛く(慢性の肩こり腰痛)体力も落ちていました。

もっと大切な家族と周りの人たちと毎日を楽しく元気に過ごしたい
そんな時に出会えたのがヨガでした
前屈もできなかった体の硬い私がヨガをして、今までのコリ固まっていた
心身がどんどんとほぐれ整えられていき一日一日に感謝をし大切に
笑顔で過ごせるようになっていきました。

「ヨガは体だけでなく心への作用もあります」

ヨガを通して本来の自分を知り 向き合い そして気づく
自分を大切にする事で「なりたい自分」をも叶えていく
そんなハッピーにつながるヨガを伝えたいと思い活動しています

完成形にこだわらずお一人お一人に
寄り添い、骨格や柔軟性、心地よいポーズの場所と呼吸それぞれの「心地よさ」を大切に無理なく体の変化を感じるお手伝いをさせていただきます。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. タイの伝統療法なんです
  2. レッスンメニュー/料金
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 扁平足は足が遅い?
  5. 決心!

chiaki1 先生 プロフィール

chiaki1

「自分を大切にする」ための気づきのヨガ 大切な人が幸せでいるために ❛自分を大切にする❜ はじめまして ヨガインストラクターのCHIAKIです 大阪付近で対面でのスタジオレッスンや 全国どこでもつながるzoomを利用した オンラインヨガ、イベントなどでキッズヨガを開催しています 私がヨガと出会ったのは40代 仕事と家庭の両立で毎日時間に追われ自分にかける時間もないまま時が過ぎ 気が付くと、体はあちこちが痛く(慢性の肩こり腰痛)体力も落ちていました。 もっと大切な家族と周りの人たちと毎日を楽しく元気に過ごしたい そんな時に出会えたのがヨガでした 前屈もできなかった体の硬い私がヨガをして、今までのコリ固まっていた 心身がどんどんとほぐれ整えられていき一日一日に感謝をし大切に 笑顔で過ごせるようになっていきました。 「ヨガは体だけでなく心への作用もあります」 ヨガを通して本来の自分を知り 向き合い そして気づく 自分を大切にする事で「なりたい自分」をも叶えていく そんなハッピーにつながるヨガを伝えたいと思い活動しています 完成形にこだわらずお一人お一人に 寄り添い、骨格や柔軟性、心地よいポーズの場所と呼吸それぞれの「心地よさ」を大切に無理なく体の変化を感じるお手伝いをさせていただきます。

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    この時期の栄養は
  2. tomo

    今日は世界睡眠の日
  3. tomo

    逆転のポーズ:全身の血流を良くし、内面を見つめる「ダウンドッグ」
  4. 4DSヨガをする親子

    4DSヨガ

    子どもって癒される♡
  5. kana

    自己紹介〜続き①〜
PAGE TOP