chee

初めまして。

こんにちは、Cheeです。身体に関わる仕事を続けて約10年になります。
1年半前まで日本で理学療法士として病院で勤務し、現在はカナダでの経験を経て日本に帰国。
カナダではアスリートを中心とするクリニックにて働き、ピラティスインストラクターとしても治療に関わってきました。

痛みや姿勢の改善に関する、治療的なエクササイズから、日常の軽い運動のエクササイズまで、幅広く対応してます。英語でのレッスンにも対応可能です。
運動は、身体、心、アンチエイジングなどたくさんの良い事をもたらします。

私からは、ピラティスを通して運動をするきっかけになる事や、自分の身体についての気づきをお伝えできたらいいと思っています。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. マッサージ系
  3. 開脚180度はスゴくない!
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. はじめまして!

chee 先生 プロフィール

chee

こんにちは、Cheeです。身体に関わる仕事を続けて約10年になります。 1年半前まで日本で理学療法士として病院で勤務し、現在はカナダでの経験を経て日本に帰国。 カナダではアスリートを中心とするクリニックにて働き、ピラティスインストラクターとしても治療に関わってきました。 痛みや姿勢の改善に関する、治療的なエクササイズから、日常の軽い運動のエクササイズまで、幅広く対応してます。英語でのレッスンにも対応可能です。 運動は、身体、心、アンチエイジングなどたくさんの良い事をもたらします。 私からは、ピラティスを通して運動をするきっかけになる事や、自分の身体についての気づきをお伝えできたらいいと思っています。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. yukari2

    初めまして。
  2. tsun

    【天才の子に育てるのではなく“その子の天才”を見つけてあげる】
  3. keiko

    ゾロ目444は…
  4. kayoko1

    初めまして。
  5. keiko

    自分にも自然にも優しく
PAGE TOP