chee

初めまして。

こんにちは、Cheeです。身体に関わる仕事を続けて約10年になります。
1年半前まで日本で理学療法士として病院で勤務し、現在はカナダでの経験を経て日本に帰国。
カナダではアスリートを中心とするクリニックにて働き、ピラティスインストラクターとしても治療に関わってきました。

痛みや姿勢の改善に関する、治療的なエクササイズから、日常の軽い運動のエクササイズまで、幅広く対応してます。英語でのレッスンにも対応可能です。
運動は、身体、心、アンチエイジングなどたくさんの良い事をもたらします。

私からは、ピラティスを通して運動をするきっかけになる事や、自分の身体についての気づきをお伝えできたらいいと思っています。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  4. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  5. 『弱さも受け入れてあげよう』

chee 先生 プロフィール

chee

こんにちは、Cheeです。身体に関わる仕事を続けて約10年になります。 1年半前まで日本で理学療法士として病院で勤務し、現在はカナダでの経験を経て日本に帰国。 カナダではアスリートを中心とするクリニックにて働き、ピラティスインストラクターとしても治療に関わってきました。 痛みや姿勢の改善に関する、治療的なエクササイズから、日常の軽い運動のエクササイズまで、幅広く対応してます。英語でのレッスンにも対応可能です。 運動は、身体、心、アンチエイジングなどたくさんの良い事をもたらします。 私からは、ピラティスを通して運動をするきっかけになる事や、自分の身体についての気づきをお伝えできたらいいと思っています。

最近の記事

広告エリア

  1. アロマの写真

    yukari0

    呼吸を深めるーアロマ×ピラティスでより良い身体
  2. yacco

    【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. himeno

    グレートバリアリーフから元気を発信
  4. NON

    理想の自分へ 楽しむピラティス
  5. 空に浮かぶハート

    mayu

    【ヨガ八支則:アヒムサ】~自分自身を大切にすること~
PAGE TOP