azumi

初めまして。

出産後、自分の時間はもちろん、運動をする時間もなかなか作れず、運動不足を日々感じていました。
育児疲れで、肩凝りや腰痛などの症状もひどく、その不調を何とかしたいと思って始めたのがヨガでした!
初めてヨガのレッスンを受けた時の、あの感覚は今でも鮮明に覚えています。
体はもちろんですが、何より気持ちがとてもスッキリしたのです!
自分と向き合い、自分の為だけの時間♡
ヨガは心と体のバランスを整えます!

人生100年時代!
いつまでも、自分らしく楽しく元気に過ごせるように、ご一緒にヨガしませんか?

今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  3. 身体を動かすことは大事
  4. レッスンメニュー/料金
  5. 新しいレッスン始まり

azumi 先生 プロフィール

azumi

出産後、自分の時間はもちろん、運動をする時間もなかなか作れず、運動不足を日々感じていました。 育児疲れで、肩凝りや腰痛などの症状もひどく、その不調を何とかしたいと思って始めたのがヨガでした! 初めてヨガのレッスンを受けた時の、あの感覚は今でも鮮明に覚えています。 体はもちろんですが、何より気持ちがとてもスッキリしたのです! 自分と向き合い、自分の為だけの時間♡ ヨガは心と体のバランスを整えます! 人生100年時代! いつまでも、自分らしく楽しく元気に過ごせるように、ご一緒にヨガしませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. tomoko

    tomoko Profile
  2. yukiho

    はじめまして。
  3. kuu

    初めまして。
  4. yururin

    【動画5分】免疫力を高める和みのヨーガペアワークのご紹介
  5. Kumie

    ずーっと憧れてたポーズ✨
PAGE TOP