azumi

初めまして。

出産後、自分の時間はもちろん、運動をする時間もなかなか作れず、運動不足を日々感じていました。
育児疲れで、肩凝りや腰痛などの症状もひどく、その不調を何とかしたいと思って始めたのがヨガでした!
初めてヨガのレッスンを受けた時の、あの感覚は今でも鮮明に覚えています。
体はもちろんですが、何より気持ちがとてもスッキリしたのです!
自分と向き合い、自分の為だけの時間♡
ヨガは心と体のバランスを整えます!

人生100年時代!
いつまでも、自分らしく楽しく元気に過ごせるように、ご一緒にヨガしませんか?

今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編

azumi 先生 プロフィール

azumi

出産後、自分の時間はもちろん、運動をする時間もなかなか作れず、運動不足を日々感じていました。 育児疲れで、肩凝りや腰痛などの症状もひどく、その不調を何とかしたいと思って始めたのがヨガでした! 初めてヨガのレッスンを受けた時の、あの感覚は今でも鮮明に覚えています。 体はもちろんですが、何より気持ちがとてもスッキリしたのです! 自分と向き合い、自分の為だけの時間♡ ヨガは心と体のバランスを整えます! 人生100年時代! いつまでも、自分らしく楽しく元気に過ごせるように、ご一緒にヨガしませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. Yuri

    あなたの身体に柔軟性とリラックスを。ヨガ×キックボクシング
  2. keiko

    チャクラ*レインボーウィーク♬3日目~♬♬
  3. tomo

    どこが違うの?紛らわしいポーズシリーズ1
  4. yuka-une

    初めまして。
  5. Kumie

    90歳でもヨガを続ける
PAGE TOP