ayumi4

はじめまして。

初めまして!
ヨガとピラティスインストラクターの
Ayumiです!

大阪府を中心に少人数制のヨガスタジオでヨガとピラティスのレッスンを行っています。
また、週に一度オンラインでヨガのクラスを開催しています。
ヨガの指導歴は5年、ピラティスの指導歴は3年です。

大学卒業後に体調を崩した事をきっかけにヨガに出会いました。
呼吸と共に身体のバランスも整えられて人生も豊かにしてくれるヨガに魅了され夢中になっていました!
ピラティスと出会ってからは、身体の内側から丁寧に整えていく感覚や、ボディラインが引き締まり動きやすくなる身体の変化にも気づき自信に繋がっていきました!
多くの方との出会いや繋がりを大切にし、ヨガとピラティスの両方の良さや魅力を伝え、丁寧に一人一人の生徒様に向き合いながら、ありのままの自分を好きになる身体作りのお手伝いをしていきます。

また、食事面やアロマの勉強もしており、健康的で快適な生活を過ごせるようなお話もシェアさせて頂きたいです。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 自己紹介
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~

ayumi4 先生 プロフィール

ayumi4

初めまして! ヨガとピラティスインストラクターの Ayumiです! 大阪府を中心に少人数制のヨガスタジオでヨガとピラティスのレッスンを行っています。 また、週に一度オンラインでヨガのクラスを開催しています。 ヨガの指導歴は5年、ピラティスの指導歴は3年です。 大学卒業後に体調を崩した事をきっかけにヨガに出会いました。 呼吸と共に身体のバランスも整えられて人生も豊かにしてくれるヨガに魅了され夢中になっていました! ピラティスと出会ってからは、身体の内側から丁寧に整えていく感覚や、ボディラインが引き締まり動きやすくなる身体の変化にも気づき自信に繋がっていきました! 多くの方との出会いや繋がりを大切にし、ヨガとピラティスの両方の良さや魅力を伝え、丁寧に一人一人の生徒様に向き合いながら、ありのままの自分を好きになる身体作りのお手伝いをしていきます。 また、食事面やアロマの勉強もしており、健康的で快適な生活を過ごせるようなお話もシェアさせて頂きたいです。

最近の記事

広告エリア

  1. 4DS内臓ヨガの看板

    4DSヨガ

    太ってるとダメなの?
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 各レッスンの参加方法まとめ
  3. hiromi

    初めまして。
  4. chie

    コラーゲンスタジオ
  5. tomo

    爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜食事編〜
PAGE TOP