ayumi3

はじめまして。

こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。

これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に関わらず、それぞれの場で役割を過ごしていらっしゃいます。日々みなさんとお話する中で、自分のための時間の大切さを感じています。

「自分の身体や気持ちに気づく」
「自分の心地よさを選ぶ」
「そんな時間をとることができる安心感」
こういった体験、セルフケアにつながる時間を作っていきたいと考えています。

また、ヨガなどを通して、リラックス、セルフケアをしながら暮らす大人の姿を見ながら、こどもたちが大人になれたらいいな、そんな体験があることをちょっと知っておいてほしいな、こういった思いから、園やイベントでこどもたち、親子へのヨガもしています。こどもたちへのヨガは、楽しみながら「安心感」「心地よさ」を身体や感覚を体験を積みながら気づいていくことです。いつかどこかで、こどもたちのサポートになるかも、そんな気持ちで一緒にヨガをしています。

◎ひとのために使う時間が多めの方、ママや先生にも。
◎いつもの自分のペースに戻っていきたい方
◎ちょっとひと息つきたい方
◎そういった時間をこどもと共有したい方

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 扁平足は足が遅い?
  2. 少しの隙間時間に
  3. ありのままの自分を感じて
  4. 運動不足解消に
  5. はじめまして!

ayumi3 先生 プロフィール

ayumi3

こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。 これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に関わらず、それぞれの場で役割を過ごしていらっしゃいます。日々みなさんとお話する中で、自分のための時間の大切さを感じています。 「自分の身体や気持ちに気づく」 「自分の心地よさを選ぶ」 「そんな時間をとることができる安心感」 こういった体験、セルフケアにつながる時間を作っていきたいと考えています。 また、ヨガなどを通して、リラックス、セルフケアをしながら暮らす大人の姿を見ながら、こどもたちが大人になれたらいいな、そんな体験があることをちょっと知っておいてほしいな、こういった思いから、園やイベントでこどもたち、親子へのヨガもしています。こどもたちへのヨガは、楽しみながら「安心感」「心地よさ」を身体や感覚を体験を積みながら気づいていくことです。いつかどこかで、こどもたちのサポートになるかも、そんな気持ちで一緒にヨガをしています。 ◎ひとのために使う時間が多めの方、ママや先生にも。 ◎いつもの自分のペースに戻っていきたい方 ◎ちょっとひと息つきたい方 ◎そういった時間をこどもと共有したい方

最近の記事

広告エリア

  1. naoko2

    初めまして。
  2. tomomi1

    初めまして。
  3. ピラティスのポーズをとった女性達

    yukari0

    ピラティスの効果!
  4. ken

    初めまして!
  5. tsun

    【マタニティヨガ】
PAGE TOP