ayumi3

はじめまして。

こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。

これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に関わらず、それぞれの場で役割を過ごしていらっしゃいます。日々みなさんとお話する中で、自分のための時間の大切さを感じています。

「自分の身体や気持ちに気づく」
「自分の心地よさを選ぶ」
「そんな時間をとることができる安心感」
こういった体験、セルフケアにつながる時間を作っていきたいと考えています。

また、ヨガなどを通して、リラックス、セルフケアをしながら暮らす大人の姿を見ながら、こどもたちが大人になれたらいいな、そんな体験があることをちょっと知っておいてほしいな、こういった思いから、園やイベントでこどもたち、親子へのヨガもしています。こどもたちへのヨガは、楽しみながら「安心感」「心地よさ」を身体や感覚を体験を積みながら気づいていくことです。いつかどこかで、こどもたちのサポートになるかも、そんな気持ちで一緒にヨガをしています。

◎ひとのために使う時間が多めの方、ママや先生にも。
◎いつもの自分のペースに戻っていきたい方
◎ちょっとひと息つきたい方
◎そういった時間をこどもと共有したい方

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 参加者の方々は‥
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 決心!

ayumi3 先生 プロフィール

ayumi3

こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。 これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に関わらず、それぞれの場で役割を過ごしていらっしゃいます。日々みなさんとお話する中で、自分のための時間の大切さを感じています。 「自分の身体や気持ちに気づく」 「自分の心地よさを選ぶ」 「そんな時間をとることができる安心感」 こういった体験、セルフケアにつながる時間を作っていきたいと考えています。 また、ヨガなどを通して、リラックス、セルフケアをしながら暮らす大人の姿を見ながら、こどもたちが大人になれたらいいな、そんな体験があることをちょっと知っておいてほしいな、こういった思いから、園やイベントでこどもたち、親子へのヨガもしています。こどもたちへのヨガは、楽しみながら「安心感」「心地よさ」を身体や感覚を体験を積みながら気づいていくことです。いつかどこかで、こどもたちのサポートになるかも、そんな気持ちで一緒にヨガをしています。 ◎ひとのために使う時間が多めの方、ママや先生にも。 ◎いつもの自分のペースに戻っていきたい方 ◎ちょっとひと息つきたい方 ◎そういった時間をこどもと共有したい方

最近の記事

広告エリア

  1. yuho

    はじめまして。
  2. サキコ

    女性専門の理学療法士が行う整体&ヨガ
  3. Kumie

    ずーっと憧れてたポーズ✨
  4. 4DSヨガ対面レッスンの写真

    4DSヨガ

    やっぱりリアルがイイ
  5. メキシコでの父の日の写真。Akiの亡き父を想っての画像。

    aki

    起きていることを感じ切る
PAGE TOP