ayumi3

はじめまして。

こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。

これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に関わらず、それぞれの場で役割を過ごしていらっしゃいます。日々みなさんとお話する中で、自分のための時間の大切さを感じています。

「自分の身体や気持ちに気づく」
「自分の心地よさを選ぶ」
「そんな時間をとることができる安心感」
こういった体験、セルフケアにつながる時間を作っていきたいと考えています。

また、ヨガなどを通して、リラックス、セルフケアをしながら暮らす大人の姿を見ながら、こどもたちが大人になれたらいいな、そんな体験があることをちょっと知っておいてほしいな、こういった思いから、園やイベントでこどもたち、親子へのヨガもしています。こどもたちへのヨガは、楽しみながら「安心感」「心地よさ」を身体や感覚を体験を積みながら気づいていくことです。いつかどこかで、こどもたちのサポートになるかも、そんな気持ちで一緒にヨガをしています。

◎ひとのために使う時間が多めの方、ママや先生にも。
◎いつもの自分のペースに戻っていきたい方
◎ちょっとひと息つきたい方
◎そういった時間をこどもと共有したい方

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. 運動不足解消に
  4. 寒い時こそ
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

ayumi3 先生 プロフィール

ayumi3

こんにちは。ヨガ講師のしまだあゆみです。 これまで、お仕事(臨床心理士・公認心理師)でこどもたちや保護者、先生、たくさんの方とお会いしました。年齢や職業に関わらず、それぞれの場で役割を過ごしていらっしゃいます。日々みなさんとお話する中で、自分のための時間の大切さを感じています。 「自分の身体や気持ちに気づく」 「自分の心地よさを選ぶ」 「そんな時間をとることができる安心感」 こういった体験、セルフケアにつながる時間を作っていきたいと考えています。 また、ヨガなどを通して、リラックス、セルフケアをしながら暮らす大人の姿を見ながら、こどもたちが大人になれたらいいな、そんな体験があることをちょっと知っておいてほしいな、こういった思いから、園やイベントでこどもたち、親子へのヨガもしています。こどもたちへのヨガは、楽しみながら「安心感」「心地よさ」を身体や感覚を体験を積みながら気づいていくことです。いつかどこかで、こどもたちのサポートになるかも、そんな気持ちで一緒にヨガをしています。 ◎ひとのために使う時間が多めの方、ママや先生にも。 ◎いつもの自分のペースに戻っていきたい方 ◎ちょっとひと息つきたい方 ◎そういった時間をこどもと共有したい方

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ツイストはお腹に効きます!
  2. Kumie

    シュールな下半身トレーニング
  3. koichishimada

    クラブハウス始めました
  4. erika1

    理由をつけて行動してない?
  5. koichishimada

    体重を落とすのは簡単!?
PAGE TOP