ayumi2

初めまして。

初めまして!ヨガインストラクターのAyumiです。

何となく過ぎていく時間に昔から孤独や焦りを感じていました。
一度は上京していたものの、ザワザワとした環境が合わず、地元に帰ってきたときにジムのヨガに参加したことが、ヨガと出会ったきっかけです。
もともと身体を動かすことが好きで、様々なスポーツはしていましたが、心をほどく運動に出会ったのはこのときが、初めてでした。

そのときの出会った先生のおかげで、人それぞれ色んなスタイルがあっても良いんだと思えました。
そんな風に私が感じたように身体の癒し、心の癒しを皆さんにも提供出来ればと思っています。

リラックスヨガからパワー系のヨガまで幅広く活動を行なっています♪

初心者の方や柔軟性に自信のない方もしっかりとサポートを行いますので、安心してレッスンにご参加下さい☆

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. オールYES‼️
  3. 自己紹介
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. 今日から宜しくお願いします☆

ayumi2 先生 プロフィール

ayumi2

初めまして!ヨガインストラクターのAyumiです。 何となく過ぎていく時間に昔から孤独や焦りを感じていました。 一度は上京していたものの、ザワザワとした環境が合わず、地元に帰ってきたときにジムのヨガに参加したことが、ヨガと出会ったきっかけです。 もともと身体を動かすことが好きで、様々なスポーツはしていましたが、心をほどく運動に出会ったのはこのときが、初めてでした。 そのときの出会った先生のおかげで、人それぞれ色んなスタイルがあっても良いんだと思えました。 そんな風に私が感じたように身体の癒し、心の癒しを皆さんにも提供出来ればと思っています。 リラックスヨガからパワー系のヨガまで幅広く活動を行なっています♪ 初心者の方や柔軟性に自信のない方もしっかりとサポートを行いますので、安心してレッスンにご参加下さい☆

最近の記事

広告エリア

  1. mai

    初めまして。
  2. yumimi

    今日から宜しくお願いします☆
  3. お知らせ

    🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  4. eri1

    自己紹介
  5. makinagatsuka

    ヨガインストラクター 長塚万季
PAGE TOP