ayumi

初めまして。

初めまして。タイ式ヨガ(ルーシーダットン)マスター講師のAyumiです。2001年~2016年までタイに在住。
次男が幼稚園に入園して、ふらりと飛び込んだヨガにこんなに夢中になるとは当時の私は想定外でした。
と言うのも学生時代もずっと運動苦手でしたから。

最初はレッスンについていくだけで必死でしたが、できる事が徐々に増えて、体力もつき、
感情の波の揺れ幅も安定して身心のポジティブな変化が実感できる頃には
すっかりNo yoga no lifeとなり、遂に講師資格を取得するまでになりました。

ちょっとしたきっかけで人は変われます。
以前の自分と同様に運動が億劫だけど健康を気遣いたい方のサポートをしたいです。
ゆっくり丁寧なレッスンを心がけています。

一緒にポジティブな変化を楽しみましょう!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. レッスンメニュー/料金
  3. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 劇的ビフォーアフター

ayumi 先生 プロフィール

ayumi

初めまして。タイ式ヨガ(ルーシーダットン)マスター講師のAyumiです。2001年~2016年までタイに在住。 次男が幼稚園に入園して、ふらりと飛び込んだヨガにこんなに夢中になるとは当時の私は想定外でした。 と言うのも学生時代もずっと運動苦手でしたから。 最初はレッスンについていくだけで必死でしたが、できる事が徐々に増えて、体力もつき、 感情の波の揺れ幅も安定して身心のポジティブな変化が実感できる頃には すっかりNo yoga no lifeとなり、遂に講師資格を取得するまでになりました。 ちょっとしたきっかけで人は変われます。 以前の自分と同様に運動が億劫だけど健康を気遣いたい方のサポートをしたいです。 ゆっくり丁寧なレッスンを心がけています。 一緒にポジティブな変化を楽しみましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. hiroshiyano

    ヨガをどのように学んできたか
  2. ウォーリア2

    keiko

    認知症予防にもヨガ♬(^^♪
  3. maoko

    初めまして。
  4. akane

    はじめまして。
  5. keiko

    チャクラ*レインボーウィーク♬♬♬1日目
PAGE TOP