ayapon

初めまして!

はじめまして!

いつも元気すぎるパワーをお裾分けするayaponです。

娘1人のママインストラクターで、複数スポーツジムでヨガ、筋トレ、格闘技

エクササイズなどを指導しています!

レッスンでは、1レッスン1笑いというほど、レッスン中笑っていただきます!

一番体の緊張が解けていらない力が抜けますよね!

力まず、まずは楽しく、面白く、ワクワクなレッスンを展開!

いつも全力レッスンをお届けします!
お会いできること、楽しみにしています!

更年期?前のページ

衰えるのは筋肉だけではない次のページ

ピックアップ記事

  1. オールYES‼️
  2. はじめまして!
  3. 新しいレッスン始まり
  4. 今『今年の目標』立てましょう♫
  5. ゴルフボディ専門コース

ayapon 先生 プロフィール

ayapon

はじめまして! いつも元気すぎるパワーをお裾分けするayaponです。 娘1人のママインストラクターで、複数スポーツジムでヨガ、筋トレ、格闘技 エクササイズなどを指導しています! レッスンでは、1レッスン1笑いというほど、レッスン中笑っていただきます! 一番体の緊張が解けていらない力が抜けますよね! 力まず、まずは楽しく、面白く、ワクワクなレッスンを展開! いつも全力レッスンをお届けします! お会いできること、楽しみにしています!

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    食事
  2. nico

    寒暖の差で頭がボーっと
  3. Kumie

    優先順位間違ってませんか?
  4. miyabi

  5. nima

    初めまして。
PAGE TOP