あやの

世界と繋がるOnlineヨガスタジオEl Mundo

西アフリカのガーナで、1歳娘を育てながらヨガ講師をしています、あやのです。

インストラクターになる前は、会社員として8年間、家電のマーケティングのお仕事をしており、駐在員としてタイのバンコクにも赴任していた経験があります。

会社員、駐在員、駐妻、母親としての経験の中で、自らがヨガに助けられたことから、同じような悩みを抱えた人へ解決するお手伝いがしたいと思いヨガの道へ進みました。

レッスンのモットーとしては、
人生を楽しむために、ヨガを通して
“強く、しなやかな身体と心を鍛える”です。

身体に筋力と柔軟性が必要なように、心にもブレない強さとしなやかさが必要。

そんな身体と心づくりを一緒にやっていきましょう。

また、月に一回、世界と繋がるヨガDayとして、レッスン料の全額を世界の様々な課題解決のために活動されている団体に寄付させて頂きます。

自分がヨガでハッピーになることで、世界の誰かをハッピーにしている。そんなヨガと世界の繋がりも感じて頂けたら嬉しいです。

アシュタンガヨガで最高の毎日を送りましょう前のページ

オンライン専門ヨガレッスン(画面オフOK)次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. 心も体も喜ぶ健康法
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

あやの 先生 プロフィール

あやの

西アフリカのガーナで、1歳娘を育てながらヨガ講師をしています、あやのです。 インストラクターになる前は、会社員として8年間、家電のマーケティングのお仕事をしており、駐在員としてタイのバンコクにも赴任していた経験があります。 会社員、駐在員、駐妻、母親としての経験の中で、自らがヨガに助けられたことから、同じような悩みを抱えた人へ解決するお手伝いがしたいと思いヨガの道へ進みました。 レッスンのモットーとしては、 人生を楽しむために、ヨガを通して “強く、しなやかな身体と心を鍛える”です。 身体に筋力と柔軟性が必要なように、心にもブレない強さとしなやかさが必要。 そんな身体と心づくりを一緒にやっていきましょう。 また、月に一回、世界と繋がるヨガDayとして、レッスン料の全額を世界の様々な課題解決のために活動されている団体に寄付させて頂きます。 自分がヨガでハッピーになることで、世界の誰かをハッピーにしている。そんなヨガと世界の繋がりも感じて頂けたら嬉しいです。

カテゴリー一覧

最近の記事

広告エリア

  1. タイ式ヨガ ルーシーダットン

    chie2

    タイの伝統療法なんです
  2. tomoko4

    はじめまして。
  3. erika1

    皆さん初めまして
  4. Chika

    楽しく!リフレッシュ!
  5. nanatakahashi

    呼吸って大切なんですよって話。
PAGE TOP