ayaka3

はじめまして。

はじめまして。

神奈川県横浜市を中心に対面レッスン、全国の皆さんと繋がれるzoomを使ってのオンラインレッスンをしています。現在一児の男の子のママヨガインストラクターのあやかです。

私はヨガを通じて、人と比べないこと、今を楽しみ大切にすることを知りました。妊娠中はマタニティヨガ、産後はベビーヨガやキッズヨガ、ボディメイクヨガなどライフスタイルに合わせて、ヨガを楽しむことで、自分らしくいることができ、身体や心がラクになり、家族の笑顔も増えました!

私が体験してきた、心地よさや楽しさを味わってほしい、少しでも知ってほしいと思いレッスンをしています。
忙しい毎日の中でたっぷりとヨガの時間をとる必要なんてありません。週に1回、1ヶ月に2回、30分からでもいいんです。のんびり楽しく続けていくことが大切。

初めての方大歓迎!
身体が硬くても全然大丈夫!人の身体はみーんな違います!
マタニティさん、ベビーちゃんやお子様ご一緒もぜひぜひ!
年齢ももちろん関係ないです!

やりたいなぁ、ちょっと気になるなぁと思ったらぜひ一緒にやってみましょう!
優しいヨガから始めて、あとはその日の気分やなりたい身体、体調に合わせてレッスンします。

お待ちしております。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. はじめまして!
  3. マッサージ系
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ

ayaka3 先生 プロフィール

ayaka3

はじめまして。 神奈川県横浜市を中心に対面レッスン、全国の皆さんと繋がれるzoomを使ってのオンラインレッスンをしています。現在一児の男の子のママヨガインストラクターのあやかです。 私はヨガを通じて、人と比べないこと、今を楽しみ大切にすることを知りました。妊娠中はマタニティヨガ、産後はベビーヨガやキッズヨガ、ボディメイクヨガなどライフスタイルに合わせて、ヨガを楽しむことで、自分らしくいることができ、身体や心がラクになり、家族の笑顔も増えました! 私が体験してきた、心地よさや楽しさを味わってほしい、少しでも知ってほしいと思いレッスンをしています。 忙しい毎日の中でたっぷりとヨガの時間をとる必要なんてありません。週に1回、1ヶ月に2回、30分からでもいいんです。のんびり楽しく続けていくことが大切。 初めての方大歓迎! 身体が硬くても全然大丈夫!人の身体はみーんな違います! マタニティさん、ベビーちゃんやお子様ご一緒もぜひぜひ! 年齢ももちろん関係ないです! やりたいなぁ、ちょっと気になるなぁと思ったらぜひ一緒にやってみましょう! 優しいヨガから始めて、あとはその日の気分やなりたい身体、体調に合わせてレッスンします。 お待ちしております。

最近の記事

広告エリア

  1. koichishimada

    背中を鍛えろ
  2. noriko1

    初めまして。
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室
  4. hanaen

    初めまして。
  5. nico

    高齢者疑似体験!?
PAGE TOP