ayaka

初めまして


福岡のヨガインストラクターAYAKAです。

現在、ポールダンサーとポールダンス、ヨガインストラクターを行なっています。

ポールダンスとヨガを始めたことにより、細身な体型に筋肉が付きはじめ代謝も上がり美しい体のラインを作ることができました。
疲れた身体を癒やし、自分の体型にあわせて身体を動かすことにより綺麗な体を保つことができています。

女性が生き活きと美しくなれますよう色々なことを発信していきお手伝いしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
ヨガインストラクターとして、セラピストやポールダンスの講師としての経験を生かした、美bodyプログラムを提供いたします。

初めまして前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. 新しいレッスン始まり
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. ありのままの自分を感じて
  4. 身体を動かすことは大事
  5. 意識的にふんわりと♬

AYAKA 先生 プロフィール

AYAKA

現在、ポールダンサーとポールダンス、ヨガインストラクターを行なっています。 ポールダンスとヨガを始めたことにより、細身な体型に筋肉が付きはじめ代謝も上がり美しい体のラインを作ることができました。 疲れた身体を癒やし、自分の体型にあわせて身体を動かすことにより綺麗な体を保つことができています。 女性が生き活きと美しくなれますよう色々なことを発信していきお手伝いしていきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。 ヨガインストラクターとして、セラピストやポールダンスの講師としての経験を生かした、美bodyプログラムを提供いたします。

最近の記事

広告エリア

  1. 未分類-wp

    公式ラインアカウントを開設しました。
  2. yoshiko

    初めまして。
  3. yumimi

    ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 木戸 玲

    初心者や体の硬い方も大歓迎!
  5. Kumie

    優先順位間違ってませんか?
PAGE TOP