ayaatto

初めまして!

ヨガ歴7年、インストラクター歴2年のayaです。
趣味はスキューバダイビングと旅です♫

私は、幼少期からダンスをやっていました。
社会人になってリラックス効果を求めてヨガスタジオに通い始めヨガの良さを知り、
たくさんの人に伝えたいと思ったのがインストラクターになったきっかけです。

身体のお悩みは人それぞれ。

私は、一人一人のお悩みに合わせたオーダーメイドレッスンを作っています。
例えば、腰痛緩和や肩こり解消、骨盤矯正などテーマを決めて60分行います。
シニアの方向けに椅子ヨガも可能です。
企業様向けに会議室やフロアレッスンも受付けています◎

コロナ禍でおうち時間が増え、ストレスが溜まっている方も多いと思います。
たまには息抜きも必要!
空いた時間に気軽にできるヨガで、健康な生活を送りましょう!

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  2. マッサージ系
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. とにかく刺激的だったNY!

aya 先生 プロフィール

aya

ヨガ歴7年、インストラクター歴2年のayaです。 趣味はスキューバダイビングと旅です♫ 私は、幼少期からダンスをやっていました。 社会人になってリラックス効果を求めてヨガスタジオに通い始めヨガの良さを知り、 たくさんの人に伝えたいと思ったのがインストラクターになったきっかけです。 身体のお悩みは人それぞれ。 私は、一人一人のお悩みに合わせたオーダーメイドレッスンを作っています。 例えば、腰痛緩和や肩こり解消、骨盤矯正などテーマを決めて60分行います。 シニアの方向けに椅子ヨガも可能です。 企業様向けに会議室やフロアレッスンも受付けています◎ コロナ禍でおうち時間が増え、ストレスが溜まっている方も多いと思います。 たまには息抜きも必要! 空いた時間に気軽にできるヨガで、健康な生活を送りましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ヨガチャレンジに挑戦中
  2. Akiが居心地よく暮らす5つの工夫をご紹介します

    aki

    居心地よくいるための、5選
  3. rika

    言葉のちから❀
  4. AYUMI

    ママだからこそ!可愛いは作れる♡
  5. reika1

    初めまして。
PAGE TOP