aya1

初めまして。

13年前に看護師をしていた頃にヨガに出会い、自分が思っていた以上に身体の変化より、心の変化に気づきました。

症状に対応する(薬で抑える)西洋医学ではなく、自分で心と身体を整えて行くヨガに魅力を感じ、
インストラクターになって11年目に突入しました。

現在はスポーツジム、自分の教室で活動しています。

心と身体の健康を保つ為に、私と一緒にヨガを行ってみませんか?

2020.3月からYouTubeを始めました。 毎日コツコツ里子ちゃんヨガ で検索して、どんな様子か是非見て下さいね!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  2. はじめまして!
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. ゴルフの所にいるヨガの人
  5. ヨガに興味はなかった

aya1 先生 プロフィール

aya1

13年前に看護師をしていた頃にヨガに出会い、自分が思っていた以上に身体の変化より、心の変化に気づきました。 症状に対応する(薬で抑える)西洋医学ではなく、自分で心と身体を整えて行くヨガに魅力を感じ、 インストラクターになって11年目に突入しました。 現在はスポーツジム、自分の教室で活動しています。 心と身体の健康を保つ為に、私と一緒にヨガを行ってみませんか? 2020.3月からYouTubeを始めました。 毎日コツコツ里子ちゃんヨガ で検索して、どんな様子か是非見て下さいね!

最近の記事

広告エリア

  1. andoai

    初めまして。
  2. saki

    助産師による女性のためのヨガ
  3. Kumie

    ヨガ哲学って?
  4. yumimi

    ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. Yuri

    あなたの身体に柔軟性とリラックスを。ヨガ×キックボクシング
PAGE TOP