atsushimorino

初めまして。

★心と身体と呼吸をつなぐ★ アートヨガヒーリングセラピー研究家★Ahimsa Yoga アヒムサヨガ。

小学1年で空手道場に通う。子供の頃から海が好きで、大人になりサーフィンや旅、アートがライフスタイルとなる。

大自然の壮大さに魅せられて、沖縄石垣島に住んでいたときにヨガの気持ちよさに虜になりました。

心の波が落ちているときに、ヨガのクラスで練習すると心が平穏さを取り戻すことに気づき、ヨガの探究が始まり、ヨガの聖地と呼ばれるインドのリシケシにてティーチャートレーニングを受ける。

人はお金や物、人間関係など外の世界に幸せを求めるが、ヨガの学びのなかで、自分自身の内側と深くつながることで、大自然の中にいるような、心の静寂や癒しが自分の中から起きることに気づく。

ヨガとともに最先端の心理学、NVC 非暴力コミュニケーションのクラスを行う。

子供の頃から脱力することが苦手で、緊張しやすかったのが、心身と呼吸の繋がり、潜在意識での習慣や癖に気づき、内側からのエネルギーの流れ変えていくことが出来た経験から、

人が本来持っている、その人らしさへの気づきや自分らしく生きることを大事にして、クラスやセッションを行っている。

ヨガが好きすぎて、様々な講座や本などで学ぶ一方で、ヨガ哲学の勉強会なども開催している。 古代からの哲学の中に最新の脳科学や心理学とつながりにワクワクして、難しそうなことをシンプルに現代風に伝えたいと思っています。

2人でやるヨガと言われるボディワークであるタイ古式マッサージなども行っています。

また最近は子どもたちの成長に貢献したいとキッズヨガの指導も始めました。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  5. 🌼咲くべき土で花開く🌼

atsushimorino 先生 プロフィール

atsushimorino

★心と身体と呼吸をつなぐ★ アートヨガヒーリングセラピー研究家★Ahimsa Yoga アヒムサヨガ。 小学1年で空手道場に通う。子供の頃から海が好きで、大人になりサーフィンや旅、アートがライフスタイルとなる。 大自然の壮大さに魅せられて、沖縄石垣島に住んでいたときにヨガの気持ちよさに虜になりました。 心の波が落ちているときに、ヨガのクラスで練習すると心が平穏さを取り戻すことに気づき、ヨガの探究が始まり、ヨガの聖地と呼ばれるインドのリシケシにてティーチャートレーニングを受ける。 人はお金や物、人間関係など外の世界に幸せを求めるが、ヨガの学びのなかで、自分自身の内側と深くつながることで、大自然の中にいるような、心の静寂や癒しが自分の中から起きることに気づく。 ヨガとともに最先端の心理学、NVC 非暴力コミュニケーションのクラスを行う。 子供の頃から脱力することが苦手で、緊張しやすかったのが、心身と呼吸の繋がり、潜在意識での習慣や癖に気づき、内側からのエネルギーの流れ変えていくことが出来た経験から、 人が本来持っている、その人らしさへの気づきや自分らしく生きることを大事にして、クラスやセッションを行っている。 ヨガが好きすぎて、様々な講座や本などで学ぶ一方で、ヨガ哲学の勉強会なども開催している。 古代からの哲学の中に最新の脳科学や心理学とつながりにワクワクして、難しそうなことをシンプルに現代風に伝えたいと思っています。 2人でやるヨガと言われるボディワークであるタイ古式マッサージなども行っています。 また最近は子どもたちの成長に貢献したいとキッズヨガの指導も始めました。

最近の記事

広告エリア

  1. saki

    助産師による女性のためのヨガ
  2. 須賀優香

    心身の変化を見つめて楽しむ贅沢な時間を♪
  3. Kumie

    Before after
  4. suzuka

    初投稿 〜ご挨拶〜
  5. yu-ki1

    いいお天気です
PAGE TOP