asuka1

初めまして。

フィットネスクラブや企業フィットネス、地域支援事業や海外でのパーソナルレッスンなど老若男女問わず20年以上の指導経験があります。

その方の目的に合わせて安心して受講頂けるレッスンをご提供させて頂きます。

お一人お一人に寄り添い人生が豊かになるよう心を込めてレッスンさせて頂きます。

ボディメイクや自重負荷のトレーニングなどのパーソナルレッスン、筋膜リリースやヨガでのケアのレッスンもさせて頂いております。

個々の目的やその日の体調に合わせて様々な角度からレッスンをご提案致します。

皆さまのニーズに合った内容を無駄を省き効率良くお伝えしていきます。

初めまして。前のページ

心も体も喜ぶ健康法次のページ

ピックアップ記事

  1. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  2. ありのままの自分を感じて
  3. こんの様な事を…
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

asuka1 先生 プロフィール

asuka1

フィットネスクラブや企業フィットネス、地域支援事業や海外でのパーソナルレッスンなど老若男女問わず20年以上の指導経験があります。その方の目的に合わせて安心して受講頂けるレッスンをご提供させて頂きます。お一人お一人に寄り添い人生が豊かになるよう心を込めてレッスンさせて頂きます。ボディメイクや自重負荷のトレーニングなどのパーソナルレッスン、筋膜リリースやヨガでのケアのレッスンもさせて頂いております。個々の目的やその日の体調に合わせて様々な角度からレッスンをご提案致します。皆さまのニーズに合った内容を無駄を省き効率良くお伝えしていきます。

最近の記事

広告エリア

  1. chiharu

    初めまして。
  2. tomo

    習慣づけで体質改善!よく使うオイルだから、こだわったものを。
  3. ami2

    初めまして。
  4. hitomi

    自分のパワースポット
  5. 4DSヨガインストラクターの手

    4DSヨガ

    文明の利器にあらためて感動
PAGE TOP